2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年を振り返る

etc

12月に入ったと思ったら、もう年の瀬。時が過ぎるのも、年々早くなっている気がします。 こんな辺境のブログを訪れてくださり、本当にありがとうございました。 今年は文字通り、我らが吉澤ひとみさんに一喜一憂した一年でした。 ざっと挙げてみます。 ・台…

「ドリームモーニング娘。コンサートツアー 記者会見」ご招待のお知らせ

もし当選したら、平日の中野サンプラザへ足を運ぶことになりそうです。 M-line club会員の皆様へ、 「ドリームモーニング娘。コンサートツアー 記者会見」ご招待のお知らせ http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1714 2011年に行われるドリーム モー…

「VS嵐」を見た

TV

我らが吉澤ひとみさんが初出演した「VS嵐」をレビューします。 吉澤さんはチーム埼玉の一員として登場。土田晃之さん、ビビる大木さん、鳥居みゆきさん、ハライチという芸人だらけの中で、何故か女性アイドルが紛れ込んでます。プラスワンゲストは高橋克実さ…

紺野あさ美FCイベント 〜紺野はあしたからも紺野です〜 に行って来た

平日のFCイベントは横浜BLITZが定番になってきましたが、今日はタイトル通り、紺野あさ美さんの最後(かな?)のFCイベントに行ってまいりました。 12/7(火)のゲストは石川梨華さんと我らが吉澤ひとみさん。明日の12/8(水)は五期メンバーです。 追加募集…

「自転車に魅せられて〜バンクに恋!〜」を見た

TV

12/5(日)の午後。16:00から至福の1時間を過ごすことができました。 まずはオープニング。 のっけから我らが吉澤ひとみさんが薄めのナチュラルメイクで超笑顔。 ヽ(0^〜^)ノ<見てください、この絶景〜♪ きゃわわわわん! 石垣島の海風に吹かれて、自…

Hello! Project 2011 WINTER

etc

夏だけであってくれと願っていましたが、新春も引っ張り出される模様です。 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 MC:まこと・吉澤ひとみ http://www.helloproject.com/event/1010121300_live_hello.html ハロコンの現場で何が起こってるのか良く…

OGツアーが決まったらしい

急激に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 胃腸がちとやられて、食欲減退に悩まされている日々に、朗報が舞い込んでまいりました。 OGツアー、゚+。゚☆キタ──*・゚・ヽ(0´∀`)ノ・゚・*──!!☆゚。+゚ とりあえず、あちこち貼られてるレスを狼から…

W杯招致出陣式へ行ってきた

本日、御茶ノ水は日本サッカーミュージアムに足を運んで参りました。先日のスルガバンクカップに続き、運良く抽選に当たったんです。 今回のイベントの正式名は「ワールドカップを、日本に!」出陣式〜招致応援団、集まれ!〜 文字通り、2022年に日本へW杯を…

SURUGA bank CUP FUTSAL FESTAへ行ってきた

スルガ銀行が特別協賛している「第3回 スルガバンクカップフットサルフェスタ」へ行ってまいりました。ここ数年ずっとクジ運が悪かったのですが、運良く当たりました。かなり久しぶりにガッタスブリリャンチスH.P.の勇姿をこの目に焼き付けてきましたYO! 開…

吉澤ひとみさん、アーティスト写真更新のお知らせ

etc

波乱爆笑のレビューをしようかと思ったんですが、予定を変更します。 現在FCのみですが、吉澤ひとみさんのアーティスト写真が更新されました。 どーん! かーわーいーいー! 美人さんであることは間違いないんですが、赤を基調としたチェック柄のトップスと…

石川NIGHT @ 横浜BLITZ

タイトルに「石川NIGHT」と書きましたが、正確には「逆襲NIGHT」でした。 前回は吉澤ひとみさんの、吉澤ひとみさんによる、吉澤ひとみさんのための、吉澤NIGHTと書きましたが、今回の方がより石川梨華さんの、石川梨華さんによる、石川梨華さんのための石川N…

吉澤NIGHT @ 横浜BLITZ

吉澤ひとみさんの、吉澤ひとみさんによる、吉澤ひとみさんのための、吉澤NIGHT(10/25 石川梨華&吉澤ひとみFCイベント)へ行ってまいりました。 すごい詳細レポが狼の一人スレに届いてますので、自分は気づいた点をつらつらと。 ・開演前は、石川さんと吉澤…

「世迷いごと」(マツコ・デラックス著)を読んでみた

狼の某スレに今をときめくマツコ・デラックスさんの新作本で、モーニング娘。について語っているとの情報がありましたので、早速入手。 マツコ・デラックスさんとは、ルックスはかなり力士が入ってる女装コラムニストさんで、辛口コメントとスリーサイズが全…

東京マラソン2011出場のお知らせ

自分ではありません。吉澤ひとみさんが、です。 10/12(火)のJOGLIS+で、吉澤さん本人から東京マラソンの抽選に当選したとの報告がありました。冒頭のトークではなく、曲明けのトークでの発表でしたが、冒頭から珍しくうっきうっきした弾んだ声だったんで抽…

吉澤ひとみスペシャルライブ2010 〜Autumn Selection II〜 @ STB139

やっぱり振った雨の中、行ってまいりました。 ちょっと腹に据えかねる、とある出来事(後述します)を除いては、秋の日に相応しい、素晴らしいライブでした。 一人スレからセットリストを転載。(※動画へのリンクははずしています) 01.色っぽい じれったい…

「君にバランス」

気がついたら9月末とか。 オーストラリア行ってたりジョグリスが時間短縮/移動になったりBSの新番組が冠番組らしかったりデジスタの美人ぶりがすさまじかったりK-1番組では珍しく小柄な美人だったり、と、吉澤ひとみさんの活動が怒涛の展開を見せていますが…

石川梨華&吉澤ひとみのスペシャルイベント 清涼3本勝負でいけないでしょうか

8/20、新宿SPACE107で開催されたイベントに行ってまいりました。 久しぶりに我らが吉澤ひとみさんと石川梨華さんが揃う現場なんで、楽しもうではないかー!な気分で着席してみました。 19:00を過ぎて、吉澤さんと石川さんが登場。何をやるのか聞かされていな…

吉澤ひとみ シドニーマラソン欠場のお知らせ

危惧していたことが現実となりました。 吉澤ひとみ シドニーマラソン欠場のお知らせ http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=32115&catid=744 今日の「JOGLIS+」の終盤で、吉澤さん本人からお知らせがありました。骨盤のズレによる腰の違和感により、フ…

「小熊のベア部屋」を見た

TV

バランサーズV繋がりで、我らが吉澤ひとみさんが出演された「小熊のベア部屋」。今回の企画は、小熊美香アナが吉澤さんとお近づきになりたいということで、日テレ側が用意したのは「流しそうめんで真夏のガールズトーク」! ん?ガールズトーク? 今までの吉…

「バランサーズV」を見た

8/9(月)の夜と深夜に、なかなか興味深い番組がWeb上で、そして地上派で放送されました。 まずはWeb動画から。 舞踏戦隊バランサーズV http://balancers.jp/ 大塚製薬のカロリーメイトと連動した企画ですが、我らが吉澤ひとみさんを含む5人の戦隊候補者にそ…

「月刊ダイバー」(2010年9月号)を見た

手に入れました。表紙はスザンヌさんです。彼女も潜れるんですね。ヘー 文字がピンクなのはスザンヌさんのイメージに合わせているからなんでしょうか。 ちょっと分厚いのは付録で伊豆ダイビングガイドが別冊でついているためです。 ドキドキしつつ、我らが吉澤ひ…

モーニング娘。に関する大事なお知らせ

etc

ラジオの更新をしようと思ったら。 ○モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して ○モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html ウワー 亀井さんは…

久々に

気がついたら7月ですね。 今年の7/7は水曜日でした。久しぶりに2chでアクセス規制の巻き添えをくらいました(T-T)ドバー 次の火曜日の夕方までに解除されてるといいなぁ。 これだけでは何なんで、面白そうな記事を見つけました。 (注意:我らが吉澤ひとみさ…

「ランチボックス」を見た

TV

ちょっと間が空きましたが、6/1にNHKワンセグで放送された「ワンセグ ランチボックス」を振り返ります。MCは元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さん。あと、なんか羊がいます。 我らが吉澤ひとみさんは、「今日のひるとも」に登場。青い日本代表レプリカユ…

「イチハチ」を見た

TV

「超迷惑なキレやすい芸能人NO.1決定戦」というテーマで、我らが吉澤ひとみさんが登場。 MCはダウンタウンのハマちゃんとミキティです。吉澤さん以外はパネラーも含めて、男性陣はカットインが得意でトーク上手な面々が勢揃い。女性陣はやや劣勢なラインナッ…

Hello!Project 2010 SUMMER★2次受付〔東京〕

etc

夏のハロコンがホールになった上、チケットが売れていないようです。 あらあら大変ですねー、なんて呑気に構えていたら、チケットぴあからウワーなメールが届きました。 Hello!Project 2010 SUMMER★2次受付〔東京〕 ▼8月7日(土) 14:30 中野サンプラザ [司会] …

ヨーロッパツアー、無事完了!

h&A

ハングリー&アングリーのヨーロッパツアーが無事完了し、無事帰国された模様です。 アイスランドの再噴火が懸念された中、大過なくツアーが終了して、本当に良かったですね。 MySpaceでは、最終公演のパリの終演後の様子をアップしてくれました。 久々にGJ!…

OGヲタがだらだら語るスレ

最近狼でお気に入りのスレです。 こんな特徴を持つレスを見かけたら、8割方自分でありますw ・場違いなほど長文 ・10人時代大好き ・ほのかに吉ヲタのかほりがする ・事務所頑張れ 他ヲタの意見や考えに触れる機会が少ないので、興味深いレスが多いです。 …

JOGLIS+を聴いた

hANGRY & ANGRYのヨーロッパツアーのため、本日は我らが吉澤ひとみさんはお休み。 代理で浅利そのみさんがパーソナリティーを務めていましたが、冒頭から吉澤さんのコメントを流してくれるなど、グッジョブ!!な展開に。 元々一時間のうち、大半はおっさんの予…

Media Market @ Berlin(ヨーロッパツアー)

h&A

いい時代になりました。 ドイツを皮切りにヨーロッパ4ヶ国でハングリー&アングリーのツアーが開催されることになり、5/22のMedia Market(ベルリン・ドイツ)ではミニライブとサイン会の模様をストリーム映像でリアルタイムに見ることができました。今回は…