2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

O型トリオ@半蔵門(2)

11/24(木)、ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜の2公演目に行ってまいりました。 出演者は、中澤裕子さん、小川麻琴さん、そして我らが吉澤ひとみさんです。回しは最年少の小川さん。アシスタント…

ロンドンハーツを見た

TV

我らが吉澤ひとみさんが出演していなければ見ることのない番組ですが、まあまあ楽しめました。 テーマは男性ゲストが選ぶ「つきあいたい女性タレントランキング」。10人の1人が吉澤さんです。 その吉澤さん。異性に対しては超ガードが固く、恋愛事は苦手、妙…

ほっとけないよ〜@名古屋

少し日にちが経ってしまいましたが、我らが吉澤ひとみさんの勇姿を見に、11/19(土)のドリームモーニング娘。秋の舞名古屋公演に行ってまいりました。 名古屋や大阪に行くために新幹線に乗ると、大抵雨なのは気のせいでしょうか。わおーんライブでは大雨で…

リーダーズ裏公演@半蔵門(1)

ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜の2公演目に行ってまいりました。 仕事終わりでけっこうヘロヘロ。でも我らが吉澤ひとみさんに会えるとなれば、俄然強めで早足になるってなもんです。 TFMホール…