2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう10/29@静岡

ハッピーバスーデイ、まこっちゃん!な日でした。 正確には10/29なのですが、秋の舞で数少ないツアー期間中誕生日を迎えたメンバーとなったせいか、ハンパじゃなく盛り上がりました。 ■昼の部 ・最初のMCで、矢口真里さんがまこっちゃんに話を振る ・姐さん…

デジスタでフットサル

TV

NHKの同志よ、ありがとう。 nhk_digista NHK「デジスタ・ティーンズ」公式 【デジスタ】フットサル企画始動!ついに、吉澤ひとみが起つ!頼むぜ!キャプテン!!#digista http://twitter.com/#!/nhk_digista/status/127952888323510272 吉本の某タレントが真…

愛猫が逝く

etc

今週のお題「ペット大好き!」 19年一緒に過ごした愛猫(オス)が、今日の早朝天国へと旅立ちました。 あれだけ食い意地が張ってたのに、二週間くらい前に急に自力で食べられなくなって。やがて歩けなくなって。そして立ち上がれなくなりました。最期を看取…

YOU、出ちゃいなよ@中野(2)

昼公演はMC&腹チラ祭り、夜は2名のサプライズゲストで目頭が熱くなる。そんな素敵な1日でした。 今日は美人スレ(第1152章)にぽつぽつレポを上げましたんで、速報は美人スレを参照してください。他の吉ヲタの皆さんも、簡潔かつ熱いレポを上げられてます。…

本物の娘。@中野(1)

何をもって「本物」と評するのかは、人によって違うかもしれません。 でも、自分にとって「本物のモーニング娘。」は、中澤姐さんがいて、いいらさんがいて、安倍なっちがいる娘。なんだなぁというのを再確認してきた10/2のライブでした。 その場に我らが吉…