2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三井生命イブニングカフェ(2)

8月初めに放送されたラジオを振り返ります。 初回から比べると、少し打ち解けた感じ。MCの石川アナ(女性)の声が心なしかはずんでます。 まずは、吉澤さんのその日のファッション。 ・スポーティ ・マイケル・ジャクソンTシャツ L.A.に仕事(一人でAnime Ex…

復活

etc

きっつい研修でした。 脳みそがしびれたまま、仕事をしてたので、バタンキューの毎日です。 今も後遺症に悩まされてます(w 浦島太郎状態で、また更新間隔が空いたりしますが、ぼちぼち更新していければと思います。

しばらく旅に出ます

etc

探さないでください。 というのは半分冗談で、今日も含めて今週末は研修で脳みそがおかゆ状態となってます。 落ち着いたら、更新再開します。

サカスさんでアドバイス?

TV

サカスさんで名倉潤さんがアイドルをプロデュースするという企画で、候補生が合宿しているところへアイドルになるための心構えを伝授する、という形で出演のようです。 何だかどっかで見たことがあるようなシチュエーションです。 うpしてくれた顔文字さん…

学生ボーリング選手権を見た

TV

当日鍵穴で見てましたが、あまりにもカクカクだったので途中で断念しました。 でも、その日のうちにうpしてくれた人が。ありがたや、ありがたや。 さて、この番組では我らが吉澤ひとみさんが「スペシャルゲスト」として登場。青系の衣装にゆるくウェーブが…

東海道二人乗り自転車駅伝を見た

二人一組、合計四組で東海道五十三次を走破するという企画に挑戦。スタートは東京の日本橋、ゴールは京都の三条大橋です。 我らが吉澤ひとみさん(24)は、番組では「姉さん」になっていましたが、我々の中では「姐さん」です、な中澤裕子さん(36)とペアを…

ミュージック・ステーションを見た

TV

出演前は情報が錯綜してて、何だか良くわかりませんでしたが、埼玉でイベントがあるから出ないだろうとタカをくくってたら、出てました(^^; 懐かしの「恋愛レボリューション21」を踊り歌い、娘。の新曲にバックダンサーとして登場。明るい金髪なんで、画…

満天 青空レストランを見た

TV

相変わらず追いつけてませんが、少しずつでも。 というわけで、山梨県にベッキー、宮川大輔さんの二人がMCの番組にご出演。その他のゲストは黒沢年雄さん。 この日の吉澤ひとみさんは、デコだしポニーテールに、日焼け対策ばっちりなメーク。服装は黄色いTシ…

ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ

新PCはまだ不安定ですけど。なんとか。 でも、澤ちゃんが…(T-T) ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html ほぼ決まり文句の「進学」で、ということで、ハロプロエッグと音楽ガッタスから足を…

新PCが

etc

きちんとネットワークに繋がりません。(T-T) 1週間ほど前に届いて、セットアップもほぼ完了しましたが、ちょいちょい切れるんです。 今日はとうとう一度も繋りませんでした。 今まで使ってたPCが一応動いているので、何とかなりますが、きつぅ…。 色々格闘…

当選しました@原宿

9/20, 9/21のオールスタンディングライブ@原宿ですが、申し込んでいた21日分、両方とも当選! 我等が吉澤ひとみさんは女性ファンが多いので、回避する人も多いかなぁと思いましたが、とりあえずほっとしました。休みを確保せねば。 スタンディングは渋谷0-EA…

「ピラメキーノ」を見た

TV

小学生向け番組だったのか。 というくらい、ほとんど見たことがありませんでした。 我等が吉澤ひとみさんはどう考えても小学生向けのお姿ではありません。美人度マックス状態でトークコーナーに登場です。よく見ると、左側の耳にピアスを三つしてて、そのう…

SPA! ラブバレ パーソンズ

コンビニ3軒目で見つけました。 第一回目のゲストが我等が吉澤ひとみさんだそうです。「バレー バカ一代」がタイトル…でいいのかな(^^; ラブバレTシャツに白デニムのショートパンツ、おでこ丸出しのツインテールかなぁ。えらく可愛いんですが、相変わら…

福岡は遠い

ソロライブの情報がまた届きました。 吉澤ひとみワンマンスペシャルライブ at Gate's7〜Autumn Selection〜 10月17日(土) 13:00開場/14:00開演 17:30開場/18:30開演 http://www.gates7.com/ ライブ…、握手…ウワーーーーン 猛烈行きたいですが、二週連続土曜日の休み…

三井生命イブニングカフェ(1)

担当の石川真紀アナと文化放送「中西哲生のなでしこ応援団」の宮本裕子アナがだぶって仕方がないのですが、これは自分だけでしょうか。 三井生命イブニングカフェ http://www.joqr.co.jp/cafe/ うpしてくれた方、ありがとうございました。 共通項を箇条書き…

『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ

仕事のため、トライアングルサマーディナーショーには参加できませんでした。 帰宅して、一人スレを覗こうと思い、狼を見たら、「梅さん」こと梅田えりかさん関連のスレで溢れかえっておりました。 『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ http://www.h…

吉澤ひとみさん(24)がとても無防備な人だということを親友の里田まいさんのブログが証明してしまっている件

約2名(いずれもおっさん)には見えてると思います。 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/896/0 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/897/0 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/899/0 一番上の一枚目のポーズはなんでしょうかね。…