吉澤ひとみさん(24)がとても無防備な人だということを親友の里田まいさんのブログが証明してしまっている件

約2名(いずれもおっさん)には見えてると思います。


http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/896/0
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/897/0
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/899/0

一番上の一枚目のポーズはなんでしょうかね。顔の表情とポーズのギャップが面白い。普通には写れない人ですw
そして、体、柔らかいですね。Y字バランスはわりかし他のメンバーのを画像で見たことがあるんですけど、吉澤さんもなかなか。少しバランスが取れていない気がしないでもないですが。ヨガポーズも脚が水平ですYO!


まあ、言いたいことは、


おっさんに見せちゃだめ!


もっと乙女の恥じらいを持って!行動する前に回りを見て!
24歳のうら若き女性なんですから!
恋愛話にはあんなに警戒心の強いところを見せているのに、どうしてアクティブな時は考えなしなの!w


まあ、あいこさん(吉澤さんの母親)にまた怒られてそうですけど(^^;


あ〜、早くも生吉不足であります。9月と10月のライブやイベント、行けるかなぁ。行きたいなぁ。
行くことができたら、抜けだらけになること必死ですが、レポなんぞアップしてみたいと思います。


[追記]
美人スレの脅威の情報収集力には脱帽です。
TARZAN@マガジンワールド
http://magazineworld.jp/tarzan/539/
愛読雑誌は「ターザン」であることはガイシュツですが、空き時間にせっせと実践する吉澤さんがいとおかし。東京アリスの舞台稽古でも暇を見つけては筋トレしてたそうなので、体を鍛えることに余念がないようです。あのアイドルらしからぬ筋肉質なおみあしは不断の努力ですな。怪我に気をつけて、ほどほどに〜(^^;