2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみ(緑)、再び

仕事に追われる日々が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 普段狼@2chもROMることがほとんどですが、昨夜は思わず美人スレに突入w FC(M-line club)に入っている人は、下のリンクを確認してみてください。 M-line clubメンバープロデュースグッ…

スペシャルワンマンライブVol4夜公演@STB139

こちらもひっそりと更新。 2日連続で生吉!生吉! (生吉:生で見る吉澤ひとみさん。自分的心の栄養) 整理番号はちょうど中間。良くもなく、悪くもなく。自分の目の前の席はずっと空いていたのですが、開演直前に現場で良く見る人が座ってました。毎回特徴…

4期10周年イベント@ディファ有明

少し時間が空いてしまいましたが、ひっそりと更新。 というか、みなさんのレポ力はすごいですな。素直に感嘆。 詳細はその筋の方々におまかせします。 10/10(土)、晴れ。自分は2回目のみ参戦。乗り換え駅の有楽町で、月刊ダイバーを購入。爽やかな笑顔と共…

生存報告

etc

えっらい間隔が空いてしまいました。モウシワケ なんか連続勤務になってしまってるうちに体調不良とか(^^; インフルエンザではなく、軽い風邪でしたが、年のせいか、回復が遅い(T-T) でも、頑張る! 仕事は結局お休みではなく、早退で対応することになりま…

「Take Me Out」と「踊る!さんま御殿SP」を見た

TV

途中まで書き溜めていた長文を更新してみる。めちゃ長くなっちまいました。 今年に入って、何故かわかりませんが、恋愛トークバトルだったり、婚活系の番組に出演することが多くなってきた我らが吉澤ひとみさん。「美女放談」や「グータン」で感じた違和感そ…