2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/10と10/11

10/10の土曜日。4期イベントの日ですね。チケットが届いたものの、まだ予定が確定していないので、何としてでも馳せ参じたいところです。 その次の日の、STB夜公演。どんな歌を聴かせてくれるのか、いっぱい期待〜♪ せっかくなんで、自分的リクエストを2曲。…

イケメン@TFP2

TV

伸び伸びになってた東京フレンドパークⅡ(TFP2)をレビュー。 この日の吉澤ひとみさんは、やっぱりど金髪に黒のつなぎ…じゃなかった、割と胸元が開いた水色のタンクトップとTシャツの重ね着。短パンに黒のスパッツとイケてるんだかイケてないんだか自分みた…

ソロライブ@原宿アストロホール

9/21(月)昼・夜参戦してきました。我らが吉澤ひとみさんの初のソロスタンディングライブであります。 体の8割は筋肉痛ですw 夜公演で若干残念なポイントがありましたが、すごく楽しめました。 一人スレからセットリスト(SL)を転載。(&若干修正) Sexy…

久住小春から重要なお知らせ

あれま。 Hello! Projectオフィシャルファンクラブ会員の皆様へ https://www.up-fc.jp/helloproject/202news_kusumi.php TFP2を振り返ろうとPCを立ち上げたわけですが。またしょうもないお知らせが届きました。 娘。とハロプロから"卒業"してモデルになると…

Leader's How to Book 〜ヘルシービューティーを狙え〜 を見た

TV

ブラマヨことブラック・マヨネーズの二人と一緒にゲスト出演。ど金髪+白い肌なんで、ほとんど日本人には見えません。 MCはTOKIOのリーダーとテレ朝アナの前田有紀さんです。 番組のテーマは、「ヘルシービューティーとダラッダラに汗を流す方法」。 我らが…

野菜畑でギャル革命!を見た

TV

ののさんこと辻希美さんと登場。ママドルと呼ばれているのもびっくりですが、デカリボン伝説も継続中なのにもびっくりなお人です。 我等が吉澤ひとみさんはこの夏一番のガーリッシュな装い。黒い薄手のカーディガンに青系のチュニック?+黒のショートパンツ…

欧州遠征&新アルバム

h&A

ゴスロリと縁遠かった24歳コンビが、米国のみならず、欧州に上陸するようです。 《プロモーション計画》 ◆2009.11月には東阪福でのデザイナーショップでゲリラファッションイベントを展開予定 ◆2009.11月にパリでライブが決定。年明けには東名阪ツアーも予定…

原宿アストロホール

自分的復帰第一弾は、先日届いた9/21(月)のライブチケットについてです。 昼夜の整理番号なんですけど、どちらも良い番号です。そのうちの1枚は、FC、どうしちゃったの?というくらい良い番号があります。スタンディングなんで、押しつぶされないか少し不…

生還

etc

なんとか生きて帰ってこれました。 喉、ガラガラです。 心身ともに疲労感がありますが、長年自分の中で重しになっていたことが少しクリアになりましたので、行って良かったです。 学んだことを日常生活や職場に活かそうとのことなので、どう活かせるか思案中…

またまた旅に出ます

etc

再び研修に参加することになりました。 今日から2泊3日で、朝から晩までぎっしりコースのようなので、次回の更新は来週以降になるかもです。 無事に戻ってこれるよう祈っててください。 吉澤ひとみさんをよろしくお願いします。

フジサンケイクラシック

暑かったり、肌寒かったりと温度差が著しい毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近ちょっとベッドに横になると、バタンキュー → 朝が続いてまして、更新が滞りがちで申し訳ありません。 さて、表題。 400人集めた前夜祭、そしてプロアマトーナメン…