フジサンケイクラシック

暑かったり、肌寒かったりと温度差が著しい毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近ちょっとベッドに横になると、バタンキュー → 朝が続いてまして、更新が滞りがちで申し訳ありません。


さて、表題。


400人集めた前夜祭、そしてプロアマトーナメントに我らが吉澤ひとみさんが出席・出場された模様です。


前夜祭では美女モード全開。豪奢な金髪(若干プリン気味)、黒のカジュアルチックな上下に、ストライプの入ったジャケットを着用。膝上のブーツがカコイイ。ボトムズがショートパンツなので、よち腿を堪能できます。てか、筋肉スゲー。


吉澤さんはサンスポサイトにちょこまか登場。今をときめくハニカミ王子こと石川遼選手とツーショットだったり、アヤカの旦那さんを含めて5〜6人で撮影されてたり、ステージ上でにこやかに微笑んでたりと、少し心配になるくらい上々の扱い。とくにハニカミ君とは埼玉応援団の「コバトン倶楽部」の話題でもしたんでしょうか。何か話しかけている様子がアップされてます。すぽるとでも前夜祭の様子がちらっと流れましたが、吉澤さんが映っとるー!アワアワ だだだだ、大丈夫なんでしょうか。


普通、ファンとしては、異性とのツーショットは警戒すべきでしょうが、17歳の高校生なら、そう心配することもないでしょうと思いがちです。が、何せ、吉澤さんはヲタもびっくりするほど守備範囲が広い上、男の子・女の子問わず、ショタコンの疑いがありますので、若干気になります。年若いスポーツ選手相手のスキャンダルは時として致命的な場合があるので、気をつけてくださ〜い。


ところで、前夜祭の画像で一番気になったのは、狼さんから拾った下の画像の左から二番目。


なんだか、アンニュイな表情。元画像はこちら


視線の先はほしのあきさんの胸元?
(0´〜`)。O0(谷間がみえねー)
と、少しがっかりなのでしょう。ドレスが大胆なデザインではなかったのもありますが、ほしのさんは痩せられたようで、以前の迫力あるダイナマイトボディーが画像から感じられなかったのも少し残念であります。


なお、翌日のプロアマトーナメントでは、吉澤さんもゴルフコースを回った模様。サンスポのサイトに2〜3枚画像が上がってます。一言で言うと、


薄っ!


前日の衣装ではあまり分かりませんでしたが、とにかく体が薄いです。しぼり過ぎだよぅ。ほんとにこの人は色んな面で極端ですね(^^;
太り過ぎも良くありませんが、脂肪が少なすぎると、ホルモンバランスが崩れやすい、風邪を引きやすくなるなど、健康面で体調維持が難しくなります。インフルエンザが蔓延し始めているので、体調には本当に気をつけてほしいですね。


プロアマトーナメントの模様はテレビ放送されるのでしょうか。吉澤さんのプレーを是非見てみたいです。可能なら、


一緒に回りたいです。


ゴルフ、全然できませんけど。


あ、これならできる!


ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ( )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ


かつて、muSix!でマワリを矢口真里さんこと知さんと披露した際の衝撃は今でも忘れられません。自由なお人や。


プロアマトーナメントの放送をぬるく期待しつつ、仕事へ行ってきます。