2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring Party@心斎橋

我らが吉澤ひとみさんがソロライブやるってなもんで、久々に大阪へ足を伸ばしました。初ではありません。3回目のスタンディングライブですw リメンバー、25歳のBDライブ!リメンバー、原宿アストロ! 3/20(火)に渋谷WWWでのライブがありますので、感想…

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜 に行ってきた(その2)

前回はセットリストを貼っただけで終わってしまってすみません。 続きというか、まあ、感想をつらつらと。 この日の吉澤さんはふんわりカールした金髪に、相変わらず細く締まりすぎた体、そして美人度マーーーーックスレヴェル!いやー、気合が入ってたのか…

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜 に行ってきた(その1)

我らが吉澤ひとみさんの原点とも言える、自分にとってのモーニング娘。ライブの集大成に参加して参りました。(願わくば、2012年版としておきましょうか) 2時間40分の長丁場。怒涛の如く展開される、有無を言わさぬエンターテインメントがそこにありました…

We Are Golden

ドリームモーニング娘。の出演ラッシュが一段落しましたね。久々に登場したMステで、あのいつもクールな我らが吉澤ひとみさんが綺麗なロングドレスをお召しになりながら床にころけるという、お茶目な姿を全国生放送でお届けした珍しい思い出もできました。…