2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OGツアーが決まったらしい

急激に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 胃腸がちとやられて、食欲減退に悩まされている日々に、朗報が舞い込んでまいりました。 OGツアー、゚+。゚☆キタ──*・゚・ヽ(0´∀`)ノ・゚・*──!!☆゚。+゚ とりあえず、あちこち貼られてるレスを狼から…

W杯招致出陣式へ行ってきた

本日、御茶ノ水は日本サッカーミュージアムに足を運んで参りました。先日のスルガバンクカップに続き、運良く抽選に当たったんです。 今回のイベントの正式名は「ワールドカップを、日本に!」出陣式〜招致応援団、集まれ!〜 文字通り、2022年に日本へW杯を…

SURUGA bank CUP FUTSAL FESTAへ行ってきた

スルガ銀行が特別協賛している「第3回 スルガバンクカップフットサルフェスタ」へ行ってまいりました。ここ数年ずっとクジ運が悪かったのですが、運良く当たりました。かなり久しぶりにガッタスブリリャンチスH.P.の勇姿をこの目に焼き付けてきましたYO! 開…

吉澤ひとみさん、アーティスト写真更新のお知らせ

etc

波乱爆笑のレビューをしようかと思ったんですが、予定を変更します。 現在FCのみですが、吉澤ひとみさんのアーティスト写真が更新されました。 どーん! かーわーいーいー! 美人さんであることは間違いないんですが、赤を基調としたチェック柄のトップスと…