OGツアーが決まったらしい

急激に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
胃腸がちとやられて、食欲減退に悩まされている日々に、朗報が舞い込んでまいりました。


OGツアー、゚+。゚☆キタ──*・゚・ヽ(0´∀`)ノ・゚・*──!!☆゚。+゚


とりあえず、あちこち貼られてるレスを狼から転載。



ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011春の舞〜卒業生DE再結成
4月23日(土):中京大学文化市民会館
5月1日(日):尼崎市総合文化センター
5月4日(水):中野サンプラザ
5月5日(木):中野サンプラザ
5月7日(土):NHK大阪ホール
5月15日(日):よこすか芸術劇場
5月21日(土):広島ALSOKホール
5月29日(日):ベイシア文化ホール群馬県民会館


秋の舞 9月から年末


我らが吉澤ひとみさんも参加する模様。解散してないのに再結成?という疑問はさておき、MCの面白さは折り紙つき。グループでわらわら踊る中で見つける楽しさもあり、これは是非行きたいですね。2005年の石川さん卒コンまで現場デビューしてなかったことを後悔してましたんで、都合がつくところは全部行きたいです。比較的最近ヲタになったという人も、足を運んでみてはいかがでしょうか。注意事項としては、昔の曲が中心となると思いますので、吉澤さんの歌パートはソロや音楽ガッタスに比べてそう多くないこと。先輩メンと後輩メンに囲まれて、時には妹っぽく、時にはお姉さんぽい中間管理職的な吉澤さんを楽しむのが正解です。


なお、ホールコンなんで、各会場の収容人数は2000〜3000人くらい。FCに入っておくことをオススメします。


よーし、吉ヲタ貯金、頑張るぞ〜!


今までもそうだったんですが、倹約にも意味があるって素敵ですね。そして、体の調子も良くなってきたどーw ヲタは現金なものなんです。


来年の楽しみが増えた1日でした。思い出に残るツアーに、と期待しています。頼むよ、事務所殿!