2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパツアー、無事完了!

h&A

ハングリー&アングリーのヨーロッパツアーが無事完了し、無事帰国された模様です。 アイスランドの再噴火が懸念された中、大過なくツアーが終了して、本当に良かったですね。 MySpaceでは、最終公演のパリの終演後の様子をアップしてくれました。 久々にGJ!…

OGヲタがだらだら語るスレ

最近狼でお気に入りのスレです。 こんな特徴を持つレスを見かけたら、8割方自分でありますw ・場違いなほど長文 ・10人時代大好き ・ほのかに吉ヲタのかほりがする ・事務所頑張れ 他ヲタの意見や考えに触れる機会が少ないので、興味深いレスが多いです。 …

JOGLIS+を聴いた

hANGRY & ANGRYのヨーロッパツアーのため、本日は我らが吉澤ひとみさんはお休み。 代理で浅利そのみさんがパーソナリティーを務めていましたが、冒頭から吉澤さんのコメントを流してくれるなど、グッジョブ!!な展開に。 元々一時間のうち、大半はおっさんの予…

Media Market @ Berlin(ヨーロッパツアー)

h&A

いい時代になりました。 ドイツを皮切りにヨーロッパ4ヶ国でハングリー&アングリーのツアーが開催されることになり、5/22のMedia Market(ベルリン・ドイツ)ではミニライブとサイン会の模様をストリーム映像でリアルタイムに見ることができました。今回は…

「ハガネの女」を見た

TV

ちょうどハングリーさんがドイツに到着した頃と思われる時間帯に、テレビ朝日系列の新番組「ハガネの女」をドキドキしつつ視聴致しました。我らが吉澤ひとみさんは、父親が全員違う4人の子供を持つ母親役。長男のヒロシ君がクラスでひどいイジメに遭っていると…

2010年シドニーへの旅

火曜日は我らが吉澤ひとみさんがパーソナリティを務めるJOGLIS+の日。その前日5/17(月)に記者会見・皇居ランニング・懇親会があった模様です。まだバンクーバーでのハーフマラソンに挑戦したことも記憶に新しいのに、なんと9月にシドニー(オーストラリア…

アディダスiPhoneアプリ発表会

W杯が近くなったためか、ここ最近ガッタス関連で急激に動きが出てきました。 我らが吉澤ひとみさんが日本代表レプリカユニフォームを身に纏い、爽やかな笑顔を振りまきつつ、iPhoneを片手にご光臨された模様です。そういえば吉澤さんは元々Mac使い。そしてiP…

柴田あゆみさんから大切なお知らせ

約6年半に及ぶフットサル活動から離れるという発表がありました。 5月に入って、メンバー一覧からリンクがなくなっているのが気になっていましたが、予想した通りでした。 柴田あゆみに関するお知らせ http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100510_1…

月刊ダイバー2010年6月号を見た

我らが吉澤ひとみさんが表紙の月刊ダイバー、無事ゲッツ!!しました。 吉推しにはたまらん内容でした。さすが、専門誌ですね。 目次からして、字がでかい! 本ブログでもでっかくしてみました。 本編は2泊3日の沖縄の旅を7ページも使って扱ってくれています。都…

月刊ダイバー2010年6月号の表紙を見た

我らが吉澤ひとみさんの活動の広がりを受け、本ブログのカテゴリがどんどん増えていく件。前回は「Sports」、今回は「紙媒体」を追加しました。嬉しい悲鳴です。 その吉澤さん。Funrideという自転車雑誌に連載が始まったと思ったら、ダイビング雑誌・月刊ダ…

Congrats, Yoswee! @ Vancouver

我らが吉澤ひとみさんがバンクーバーマラソン(ハーフ:21.1km)に参加して、無事完走しました。速報で2:36:00、公式タイムでは2:35:59でした。(約7.4分/km) スタートは曇りだったのに、雨が降り始めて、ワールドワイドに「雨女」であることが確定。よっす…

「アクセる★ビリー!」を見た

TV

名古屋ローカルの番組、「アクセる★ビリー!」をゲッツ!! うp人さん、ありがとうございました。 ぷっすまに続く充実した内容だったんで、繰り返し見てます。 名古屋では質の良いニューハーフな方々が数多く水揚げされるということで、前半の「目利きの達人」…