月刊ダイバー2010年6月号の表紙を見た

我らが吉澤ひとみさんの活動の広がりを受け、本ブログのカテゴリがどんどん増えていく件。前回は「Sports」、今回は「紙媒体」を追加しました。嬉しい悲鳴です。


その吉澤さん。Funrideという自転車雑誌に連載が始まったと思ったら、ダイビング雑誌・月刊ダイバーに2度目の登場です。ライブのMCでちょこちょこ話が出ていましたが、6月号で沖縄でのダイビングの模様が収められている模様です。


この表紙の吉澤さんが鬼キャワいい!落ち着いた髪色、明るい空の下、砂の上で静かに微笑んでいて、見ているだけで癒されます。そして黒と青系のウェットスーツに身を包み、体育座りしつつ、ちょこっと足先に手を置いていて、キャワいさが倍増してます。6種類ぐらいのぽにょに遭えたらしいので、記事や写真も楽しみだなぁ。


ダイバー 2010年 06月号 [雑誌]

ダイバー 2010年 06月号 [雑誌]



5/9(日)には書店などでフラゲできるみたいですね。各種サイトでも取り扱いがあるようです(到着日にご注意ください)


そういえば、まだライセンスを取って1年弱ぐらいだと思いますが、ダイバー賞みたいなの貰ってましたよね。ダイバー関係者にも吉ヲタがいるのでしょうか。月刊誌に半年ペースで表紙に起用してくれた英断に心から拍手!ありがとうございます。そして、是非ともマンタ遭遇の機会を吉澤さんに与えてください。宜しくお願いしま〜す。>月刊ダイバー関係者殿




[追記]
前回の更新で、テーブル内のフォントが大きかったので、ヘッダにテーブルのスタイルシートを記載したら、ブログ全体のテーブルスタイルが変更されてしまっていました。今日直すためにテーブルタグにスタイルを直指定する変更を行った際、はてなアンテナが上がってしまったみたいです。すいませーん。