月刊ダイバー2010年6月号を見た

我らが吉澤ひとみさんが表紙の月刊ダイバー、無事ゲッツ!!しました。
吉推しにはたまらん内容でした。さすが、専門誌ですね。


目次からして、字がでかい!


本ブログでもでっかくしてみました。


本編は2泊3日の沖縄の旅を7ページも使って扱ってくれています。都会の喧騒から離れて、海を見つめる吉澤さん。マスク・レギュレーター・酸素ボンベのいかつい重装備でも、造形の美しさが分かる吉澤さん。カヌーに挑戦する吉澤さん。ウェットスーツに身を包み、光が差し込む海の中を散歩される吉澤さん。ダイビングを終え、スタッフの皆さんと打ち上げするリラックスした吉澤さん。ガイドの女性ダイバーさんとの良好な関係…などなど、見所満載です。「青の洞窟」がある恩納村は素敵な場所なんだなぁと紙面からも伺えます。


全体的に今回の吉澤さんはキャワいさと美しさがてんこ盛り。が、1枚、あなたどこのイケメンですか、みたいなショットもありますw 元々中性的なルックスですが、何気ない写真はイケメンテイストが強くなりますね。


表紙・目次・写真・記事と、どれをとってもヲタ満足!な一冊です。総勢16名での旅だった模様ですが、吉澤さんの良い笑顔を引き出してくれて、本当にありがとうございました。課題に取り組むなど、色々下準備に心を砕いてくれたのではないかと伺えます。まだマンタとの出会いが実現できていないそうなので、是非是非また吉澤さんを青い別世界に連れて行ってあげてくださ〜い。>月刊ダイバー関係者殿


[追記]
吉澤さんがビールグラスだったのは、仕事で控えめにしていたか、泡盛(または焼酎)に早めに移行するためだったと推測します。(可能性:前者1割・後者9割)