2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魂を受け継ぐということ

4/24に放送された「bayfm DREAM SPECIAL〜ドリーム モーニング娘。がやってきた!!」 最終回のこの日の担当は中澤姐さんこと中澤裕子さんと、我らが吉澤ひとみさんです。 二人でテレビに出たことはありますが、ラジオは初めてとのこと。娘。リーダー及びハ…

夢の時間が始まった@名古屋

4/23(土)名古屋。時折雨足が強くなったり、横風が吹く中、ドリームモーニング娘。春ツアー初日に行って参りました。昼と夜の両方です。 ファミ席参戦組なので、まあちょこちょこメモを取ってたわけですよ。なんかもうね。細けぇこたぁどうでも良くなりまし…

吉澤ひとみさん、26歳の誕生日を迎える

etc

4月12日は吉ヲタにとって記念すべき日です。 そう、我らが吉澤ひとみさんの誕生日。今年で26歳の素敵な女性になりました。 テレビでもすっぴんで登場して酒持ってニンマリして酒のつまみが大好物でゆで卵激LOVEで東京マラソンを完走しちゃってTBSの走り企画…

「東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」〜From Yokohama with love〜」に行ってきた

春の嵐が横浜に吹き荒れる中、横浜市とアップフロントが行ったチャリティイベントに行ってきました。 一過性の支援ではなく、年内一杯何らかの形で支援を続けていくとのこと。また全タレントの収益の5%を義援金として寄付するそうです。珍しく事務所が良識の…

吉澤ひとみさんFCイベントに行ってきた

ちょいと更新が遅くなりましたが、4/2(土)に開催された我らが吉澤ひとみさんの初のFCイベントに行ってまいりました。2回目の公演の方です。 TOKYO FM HALLは初めて行きましたが、本当に皇居が目の前!JOGLIS Runners Satelliteというランニング施設はTOKYO…