吉澤ひとみさん、26歳の誕生日を迎える

4月12日は吉ヲタにとって記念すべき日です。


そう、我らが吉澤ひとみさんの誕生日。今年で26歳の素敵な女性になりました。


テレビでもすっぴんで登場して酒持ってニンマリして酒のつまみが大好物でゆで卵激LOVEで東京マラソンを完走しちゃってTBSの走り企画に駆り出されちゃって自転車関連の仕事がちょこちょこ舞い込んでバレー企画も珍しくあったりしてBS日テレ冠番組始まってロケにそろそろ行って暴れてきてほしいなと思ったりしてコラボネーゼじゃ単価の高いライダースで売上6位取っちゃってVが流れた上に再販扱いになっちゃって今年はドリームモーニング娘。でステージ番長になりそうな予感がしちゃったりしてとにもかくにもとんでもなく期待が大きい1年となりそうです。


ソロもあり、ユニットもあり、グループもあり。


我々吉ヲタは恵まれていると思います。握手をする機会も随分増えてきましたし、飽きっぽい自分がこんなにも長く応援するとは思いもしませんでした。


そして、日本はまだ東日本大震災の痛手から復興への道半ばです。


可能な限り会いに行こう。そう心に決めました。
また新たな吉澤ひとみさんの姿を心に残すために。いつ何があっても後悔しないように。だから、心からお祝いしたい。


Happy 26th Birthday, Yoswee!



吉澤さんにとって、素敵な1年になりますように。