2012-01-01から1年間の記事一覧

多忙につき、しばらく休止します

etc

どうも。久々となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 現職がえっらいハードワークでございまして、なかなか更新の時間が取れません。月1を目指してはいますが、それも危ういので、いっそのこと落ち着くまでしばらくブログの更新を休止した…

光井愛佳さん 卒業のお知らせ

etc

我らが吉澤ひとみさんに縁のあるメンバーがまたモーニング娘。から去ることになりました。8期メンバーとして加入して、新人らしからぬ気の遣い様に、もっと自由に弾けろと吉澤さんが発破をかけてた人として記憶があります。 ここ1年は足が疲労骨折を起こし、…

吉澤ひとみさん27回目の生誕記念FCイベントに行ってきた

少し時間が経ってしまいましたが、吉ヲタにはもうお馴染みになってきた半蔵門はTokyo FM Hallで開催された、我らが吉澤ひとみさんのBDイベントに行って参りました。 4/15(日)はいつにも増して、女性ヲタがわんさか。たぶん男女比逆転してたんじゃないです…

Happy 27th Birthday, Hitomi-san!

April 12th, 2012. It's so great that you're 27 now. Hope that you'd spend a wonderful year in good health, with a lot of "Dream". I'll go to Tokyo FM Hall to meet you on Sunday, April 15th, 2012. May your smile light me up. Please don't fo…

めでたさと、さびしさと、心強さと

etc

3/20にサトタさんこと里田まいさんが、4/1に中澤姐さんこと中澤裕子さんが、それぞれ入籍されました。おめでとうございます。是非、幸せな家庭を築いていってくれたらと願っています。まあ、中澤姐さんに関しては、日本武道館でのオープニングの演出で予想は…

Spring Party@心斎橋

我らが吉澤ひとみさんがソロライブやるってなもんで、久々に大阪へ足を伸ばしました。初ではありません。3回目のスタンディングライブですw リメンバー、25歳のBDライブ!リメンバー、原宿アストロ! 3/20(火)に渋谷WWWでのライブがありますので、感想…

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜 に行ってきた(その2)

前回はセットリストを貼っただけで終わってしまってすみません。 続きというか、まあ、感想をつらつらと。 この日の吉澤さんはふんわりカールした金髪に、相変わらず細く締まりすぎた体、そして美人度マーーーーックスレヴェル!いやー、気合が入ってたのか…

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜 に行ってきた(その1)

我らが吉澤ひとみさんの原点とも言える、自分にとってのモーニング娘。ライブの集大成に参加して参りました。(願わくば、2012年版としておきましょうか) 2時間40分の長丁場。怒涛の如く展開される、有無を言わさぬエンターテインメントがそこにありました…

We Are Golden

ドリームモーニング娘。の出演ラッシュが一段落しましたね。久々に登場したMステで、あのいつもクールな我らが吉澤ひとみさんが綺麗なロングドレスをお召しになりながら床にころけるという、お茶目な姿を全国生放送でお届けした珍しい思い出もできました。…

RIP, Whitney

etc

ドリームモーニング娘。の新曲、「シャイニング・バタフライ」のリリースに合わせて、ドリムス。のメディア出演ラッシュに喜んでいたら、ショッキングなニュースが飛び込んできました。 Whitney Houston dies at 48 http://www.kfvs12.com/story/16916726/wh…

新垣里沙さん、モーニング娘。卒業のお知らせ

etc

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。 って、新年初っ端から、ガキさんこと新垣里沙さんが5月にモーニング娘。から卒業との一報が出ました。 新垣里沙に関する大事なお知らせ http://www.helloproject.com/news/…