2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ!!

h&A

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/22/0MySpaceの更新を待っていたら、オリコンの動画ブログが先に公開されました。 サプライズ!!(w アンさんは割とゆっくりめに話していて、一応キャラは守ってる感じはしますが、ハンさんはほぼ中の人の…

影のブロガー、よしこさん

ハロプロ卒業前後にブログを始めたメンバーが増えましたが、我等が吉澤さんはあちこちのメンバーのブログにまるで愛人宅を歴訪するかのごとく登場するだけで、自身が文字形式のブログを始める様子がありません。しかも登場時はほぼ7割の確率で変顔(^^; …

テリーとたい平のってけラジオ

昨日4/27に更新しようと思っていましたが、21:00にうっかり就寝してしまいました。 翌6:00に目が覚めましたので、9時間睡眠です。どう考えても寝過ぎです(^^; さて、最近負けず劣らず超健康的な毎日を過ごしているらしいとの情報が、4/27に石川梨華さん…

花企画のヤフオク、終了しました。

賛同、参加してくださった方々、幹事さん他手配に奔走してくださった方々、乙&蟻であります。 また、今回参加されなかった方でも、思う気持ちは一緒だと思いますので、吉澤さんの応援をお願いします。 (もしかしたら、千秋楽へ向けての花企画が始まるかも…

ニョッキン7

TV

岡山ローカル放送の「ニョッキン7」を見ることができました。 うpしてくれた方、変換うpしてくれた方、感謝であります。 というか、ほんといい時代ですね。現・元含めてハローな方々はインターネットが普及していなかったら、10年以上活動することは、現…

花企画のヤフオク、その5(東京アリス編)

仕事が終わって帰宅したら、その4が終了してました。 その5がスタートしていましたので、花企画に参加しようかな、という方は下記のリンクへGO!http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f79611633ワンタイム口座(ネットバンキング)に対応している…

花企画のヤフオク、その4(東京アリス編)

来月スタートする舞台「東京アリス」の花企画がスタートしていますが、その1〜3までオークションは終了しているとのこと。新しく「その4」が開催されていますので、吉澤さんにレインボーローズを!という粋なヲタの人は、是非参加をお願いします。http://…

花企画のヤフオク、始まりました(東京アリス編)

先日伝えた 舞台「東京アリス」の初日に吉澤さんに花を贈ろう企画 で、ヤフーオークションのかんたん決済による募金が始まりました。 賛同される方は、10円即決に入札後、すぐ落札されるので、送料990円で合計が1000円になるように決済をしてください。 3つ…

こんな時に限って…(T-T)

昨日紹介したスレ(モーニング娘。メンバー列伝 第11回 吉澤ひとみ)に今夜も名無しで潜もうと思ったら、 アクセス規制中… ヽ(`Д´)ノウワァァン 狼も含め、ここ数年は2chにほとんど書き込みしてませんでしたが、久々に参戦したくなった良スレなのに…。書き込める人…

モーニング娘。メンバー列伝 第11回 吉澤ひとみ

ただ今、狼で「歴代のモーニング娘。のメンバーのことを一人ずつ語っていこう」というスレが立っています。今日、吉澤さんのスレが立ちました。モーニング娘。メンバー列伝 第11回 吉澤ひとみ http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1240485173/…

次は、誰か?

今週は出勤日の相次ぐ変更で、11日連勤となってしまいました。 昨日22日は力尽きて服を着たまま寝てしまいましたよ。 こんな日記でも読んでくれている方がいらしたら、更新できなくて、申し訳。 さて「服」といえば、今日は某有名グループの、比較的穏やかな…

花企画(東京アリス編)

「東京アリス」の稽古真っ最中のようですが、ヲタ界隈も舞台に向けて動き出しました。慣れない(wお嬢様役を頑張ってるよっすぃに花を贈ろう!という企画です。 賛同する方は、顔文字さんの板内の該当スレへGO!東京アリススレ去年と同じ方式であれば、Yahoo…

そういえば

TV

昨日吉澤さんは何で生放送に出演したんでしたっけ? みたいな状況でしたが、相変わらず他のメンバーのフォローをまかされたのか、藤本美貴帝とのの(辻希美)さんの話をしていました。 (たぶん事務所にオファーがあった時、諸事情により石川さん出演は回避…

おもいッきりDON!を見た

TV

某所で拾うことができました。顔文字さん、ありがとう。(●´ー`●) 昔から日テレ系の番組では、「吉」の土がちゃんと下が長い旧字を使ってるんですが、今日も健在。 10分強の間の、駆け足気味ではありましたが、今日この日の吉澤さんがたっぷり詰まってまし…

おもいッきりDON!

TV

明日月曜日は生放送に女神光臨です。おもいッきりDON! 4月20日(月) 10:25〜11:25 MCの中山ヒデさんの番組なんで、ラジカルッでの生ゲストだった時と同じ感じでしょうかね。 古き良き時代の、ゆる〜い深夜番組、「お願いモーニング」で共演していたからか、割…

トライアングル 〜サマーディナーショー〜

情報が多すぎて、追いきれてませんが、何か問題でも? と、逆切れしたくなるくらい、一気にイベントやらライブやらの情報が更新されています。今度は半年に一度のディナーショー。この三人は三角関係なんでしょうか。「矢口真里&吉澤ひとみ&里田まいディナ…

着ぐるみ疑惑

h&A

MySpaceで Sakura-Con 2009の様子を映像で見ることができます。 4/17(金)はEpisode 2が公開されました。 Episode 2 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=55939325 最初は、「映像の2/3が着ぐるみかよ!」「釣られたwww…

東京アリスの稽古、始まる

情報ラッシュでアップアップ状態なんですが、いしよしコンビが主演の舞台、「東京アリス」の稽古が始まった模様です。 W主演!石川&吉澤で「東京アリス」舞台化 http://www.sanspo.com/geino/news/090417/gnj0904170504011-n1.htm 一人、明らかに系統が違…

日記設定・プロフィールを更新しました

etc

ここ数日、はてなダイアリーの設定項目と格闘中です。 スタイルシートが意図した通りに反映されてんだかされてないんだか、良く分かりませんが、とりあえず、自分的に満足。 プロフィールもつらつらと。吉澤さんのこととなると、ほぼ盲目になる吉ヲタです(w…

YouTubeが熱い!

h&A

何が熱いって、Sakura-Con 2009関連の動画が熱いんです! 未視聴の人は、今すぐ関連スレへ! まさか、モニターを映すという奇跡の技があったとは…。 ライトに照らされたhANGRYさんはもはや性別が無くなってる(^^; すげー。すげー投稿を見て、年なのに興…

STB & CDSという名の戦い

本日、自宅へ戻ると、ホップ・ステップ・ジャンプな情報をキャッチしました。 「吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ」FC受付のお知らせ http://www.up-fc.jp/m-line/065news.php 吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139 お申し込み受付 吉澤…

エッグマン(仮)

吉ヲタ歴9年目にして、ファンクラブに加入してみました。 そうです。あの「M-Line Club」です。 会員番号と暗証番号が届いた日は、「これが噂の青封筒かぁ」と、若干感慨にふけました。(w あ、振り込め用紙はまだです。何も応募してないんで。 CDSとかSTB…

いいことある記念の瞬間

h&A

海外にもツワモノがいてくださったおかげで、よっす…ゴホゴホ、はんぐりさんのサプライズおたおめの映像を見ることができました。 うpしてくださった方、GJ!! 文字では伺えたのですが、まさか、映像で見ることができるとは…ウルウル しかもこんなに早く(w なの…

盛り上がっているようで、何よりです

h&A

カテゴリをおそるおそるつけてみる(w 過去のエントリを編集すると、タイムスタンプが変わってしまうのでしょうか。 別の機会に試してみます。ところで、4/12付けのエントリで、「Seattleで」というのは、お友達という設定のはんぐりさんのことでしたね。え…

始めてみました

ひっそり、こっそり、応援しようかなと。 マイペースに更新していきますので、宜しくお願いします。

お誕生日、おめでとう

本日4月12日は、よっすぃーこと吉澤ひとみさんの24歳のお誕生日です。 おめでとうございます。パチパチSeattleで、良い誕生日を迎えられたのでしょうか。 お土産話を是非聞きたいですね。