盛り上がっているようで、何よりです

カテゴリをおそるおそるつけてみる(w
過去のエントリを編集すると、タイムスタンプが変わってしまうのでしょうか。
別の機会に試してみます。

ところで、4/12付けのエントリで、「Seattleで」というのは、お友達という設定のはんぐりさんのことでしたね。

ええい、ややこしい!
まとめて、おめでとう!

2日目にして、キレてみました。

某所で英語のレポが色々上がっていますが、hANGRY & ANGRY がこんなに海外にウケが良かったなんて、目からウロコ状態でした。
ゴスパンクだの、ゴスロリだの、ほとんど無縁の世界でしたので。

せっかくアメリカまで足を運んで、反応がほとんどなかったら、かなり心配になるところでしたので、一安心。無事に帰国できるよう願ってます。

ついでに、英語で感謝の気持ちを述べてみます。


To ALL who has seen hANGRY & ANGRY at Sakura-Con, Seattle

We all fans of hANGRY & ANGRY in Japan are appreciated your kind and hot encouragement at Sakura-con.
Also, we enjoy your reports and images about their Live and Performance.
And, we're little bit jealous that you've got chance Q & A to hANGRY & ANGRY...!

Anyway, please continue supporting hANGRY & ANGRY with us!