いいことある記念の瞬間

海外にもツワモノがいてくださったおかげで、よっす…ゴホゴホ、はんぐりさんのサプライズおたおめの映像を見ることができました。
うpしてくださった方、GJ!!
文字では伺えたのですが、まさか、映像で見ることができるとは…ウルウル
しかもこんなに早く(w
なので、ひっそりこっそりお礼を書いてみる。


To whomever uploaded "Sakura Con 2009 - Hangry and Angry Concert - Happy Birthday Hangry! HD" movie,

Thank you very much for uploading. All fans of hANGRY&ANGRY in Japan are appreciated and for your bravery. For me, I knew that there were a surprise for hANGRY at Sakura-Con, but never thought that I could see the moment of "Surprising hANGRY's Happy Birthday"...!

I also thank that everybody at Sakura-Con congratulate her birthday.
I'm convinced that hANGRY would never forget April 12, 2009 all her life.

Thanks again for your kind and prompt uploading.


ところで、「HANGRY&ANGRY」はブランド名、「hANGRY&ANGRY」はユニット・キャラ名、という理解で合っているのでしょうか。某所から拾った生写真の画像、「HANGRY&ANGRY」になってるんですよね。たぶん、「hANGRY&ANGRY」の表記の方が正しいと思うんですが…。

ええい、ややこしい!

と、3日目も切れてみました。

たぶん、U○Wの中の人も「どっちだっけ?」「分かんないから全部大文字でいいんじゃね?」という会話をしてそうです。当人達も同じ会話をしてそうなのは想像に難くありません。

だって、い○よ○だもの。

p.s.
まだブログというのに慣れていないんですが、こんなシメ方でいいんですかね?