エッグマン(仮)

吉ヲタ歴9年目にして、ファンクラブに加入してみました。
そうです。あの「M-Line Club」です。


会員番号と暗証番号が届いた日は、「これが噂の青封筒かぁ」と、若干感慨にふけました。(w


あ、振り込め用紙はまだです。何も応募してないんで。


CDSとかSTBとか、うっすらと期待。
音楽ガッタスのライブも早く組んで欲しいなぁ。


などと、ぼんやり考えていたら、よっすぃのファンクラブ用ページが更新されてました。


エッグマン(仮)
吉澤ひとみデザイン研究所〜 4/8」


ゆで卵の殻に絵がかいてあります。
えらくかわいいんですけど、このゆで卵はちょっと危険かも。
これからの季節、大事にとっておいたら、硫黄の香りが漂う日々が続きそうです。(w
だってもし手に入れることができたら、もったいなくて殻を剥けません。
おそらく同様の事態に陥る人は自分の他にもいるはず。


だって、吉ヲタだもの。


[追記]
「ゆで卵」に関して、もう少し情報を追加しました。