寂しい。

吉澤ひとみさんが芸能界を引退するとの発表がありました。 吉澤ひとみに関するご報告 http://www.jp-r.co.jp/hitomi_yoshizawa/news/9274/ 今まで何度もやり切れないお知らせを見てきましたが、今回が一番心が痛いです。 起こした事故、その直後の対応、事故…

悲しい。

衝撃のニュースから半月あまり経過しました。勾留が9月26日まで再延長された模様で、どのような状況なのかはまだよく分かりません。断片的な情報ではありますが、自宅で飲酒し、翌朝7時入りのイベント集合時間に遅れそうな状態で、自家用車で駆けつけようと…

お久しぶりです。

ほぼ年1回更新になっていましたが、本日ネットで吉澤ひとみさんが逮捕されたとの一報が入ってきて、驚きのあまり側頭部に痛みを感じています。 事実関係をまだ把握できておりませんが、飲酒運転の上、ひき逃げとのことです。まずは被害に遭われた方の怪我が…

Happy 33th Birthday!

今年もお祝いすることができました。吉澤ひとみさん、33回目のお誕生日です。 息子さんも生まれ、すくすくと育っている姿を垣間見るに、ああ、幸せそうで良かったなぁとしみじみ思います。ブログ等で見る料理も美味しそうですね。旦那さんが羨ましいっス! …

Happy 32nd Birth Day!

他に言葉が浮かびません。毎年こうして祝うことができるだけで幸せです。願わくば、来年も、そしてずっと。 4/16(日)のCDS(Casual Dinner Show)? 吉ヲタなら当然馳せ参じますよね。 …。 ……。 休日出勤!! ああ、無情とはこのことです。ぎりぎりまで作…

Junior生誕

吉澤ひとみさんのブログにて発表がありました。7月29日に第一子となる男児を無事出産したとのこと。 皆様へご報告 http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12189657965.html おめでとうございます!! 10日以上経過しての報告でしたのでびっくりしまし…

Happy 31st Birthday

2016年4月12日、我らが吉澤ひとみさんが31歳の誕生日を迎えられました。 おめでとうございます。 昨年から今年にかけて、怒涛の日々だったのではと思いますが、文字通り吉澤さん一人の体ではなくなりました。是非体調に気を付けて過ごして欲しいと願っていま…

CDS: 吉澤ひとみ 〜 Feelingood! 春が来た!! 〜に行ってきた

日曜日の原宿へ出かけてきました。 美人スレに投下したCDS(カジュアル・ディナー・ショー)のセットリストは以下の通り。 01: 明日、春が来たら(松たか子) MC1 02: 赤いスイートピー(松田聖子) 03: 春の歌 MC2 04: 純愛ラプソディ(竹内まりや) 05: To…

Wedding Party

カテゴリを付けるのがやぼなタイトルが続きます。 先週末に事務所関係者を招いて、ウェディング・パーティがあった模様で、えらい素敵な画像がたくさんブログやネットに上がっていました。 なんというか、感無量…(T-T)ドバー 芸能界一の美人さんですから、…

ご懐妊

ホワイトデーに嬉しい知らせが飛び込んできました。 ご報告 http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12138669352.html 我らが吉澤ひとみさんが第一子を妊娠とのことで、めでたい限りです。女性からのあまりのモテぶりにハロプロのキムタクと呼ばれたり…

いい夫婦の日

我らが吉澤ひとみさんが11/22に入籍されたという発表がありました。ご本人からもブログで報告されています。 皆様へご報告 ご結婚、おめでとうございます。 昔からボーイッシュな外見や行動とは裏腹に、中身はかなり乙女と言われていましたが、マジでしたw …

祝杯

ご無沙汰しております。 本日、嬉しい出来事が増えました。 皆様へご報告 http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12069704340.html あの吉澤ひとみさんが一般男性とご婚約されました。吉ヲタの一人として心よりお祝い申し上げるとともに、結婚された…

Happy 30th Birthday

吉澤ひとみさん、30回目のお誕生日、おめでとうございます。 いつの時も、吉澤さんの幸せを願っています。なかなかヲタ活動に時間を割くことができていませんが、これからもずっと応援しています。 Wish you have a wonderful 30th year!

ピンクなうさちゃんピース

2014年11月26日。 第八代目リーダーで六期メンバーの道重さゆみさんがモーニング娘。'14を卒業されました。田中れいなさんの時はめちゃめちゃ忙しかったので更新できませんでしたが、我らが吉澤ひとみさんと同じ時を過ごした最後の世代に敬意を表して、一言…

Happy 29th Birthday, and Blog!

etc

吉澤ひとみさん、29歳のお誕生日、おめでとうございます。 そして! なんと、あの吉澤さんが ブログを開設!! HITOMI YOSHIZAWA OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/ このタイミングでwww サプライズ好きの意外性の人ではありましたが…

4469 Vol.2へ行ってきた

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 我らが吉澤ひとみさんのソロライブ、4469 Live Vol.2 at Shibuya Deseoに行ってまいりました。いや〜、良かった。前回の4469は仕事が入りそうで入らずでも爆弾低気圧で電車が動かないかもしれずで結局…

Happy Birthday, Yoswee!

Hello, Hitomi Yoshizawa-san! Today is your 28th birthday. I'm very glad to celebrate this day and you're still with us. Hope that you'd have wonderful year! Will make time to go Live and Event as much as possible for this year... Sincerely…

多忙につき、しばらく休止します

etc

どうも。久々となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 現職がえっらいハードワークでございまして、なかなか更新の時間が取れません。月1を目指してはいますが、それも危ういので、いっそのこと落ち着くまでしばらくブログの更新を休止した…

光井愛佳さん 卒業のお知らせ

etc

我らが吉澤ひとみさんに縁のあるメンバーがまたモーニング娘。から去ることになりました。8期メンバーとして加入して、新人らしからぬ気の遣い様に、もっと自由に弾けろと吉澤さんが発破をかけてた人として記憶があります。 ここ1年は足が疲労骨折を起こし、…

吉澤ひとみさん27回目の生誕記念FCイベントに行ってきた

少し時間が経ってしまいましたが、吉ヲタにはもうお馴染みになってきた半蔵門はTokyo FM Hallで開催された、我らが吉澤ひとみさんのBDイベントに行って参りました。 4/15(日)はいつにも増して、女性ヲタがわんさか。たぶん男女比逆転してたんじゃないです…

Happy 27th Birthday, Hitomi-san!

April 12th, 2012. It's so great that you're 27 now. Hope that you'd spend a wonderful year in good health, with a lot of "Dream". I'll go to Tokyo FM Hall to meet you on Sunday, April 15th, 2012. May your smile light me up. Please don't fo…

めでたさと、さびしさと、心強さと

etc

3/20にサトタさんこと里田まいさんが、4/1に中澤姐さんこと中澤裕子さんが、それぞれ入籍されました。おめでとうございます。是非、幸せな家庭を築いていってくれたらと願っています。まあ、中澤姐さんに関しては、日本武道館でのオープニングの演出で予想は…

Spring Party@心斎橋

我らが吉澤ひとみさんがソロライブやるってなもんで、久々に大阪へ足を伸ばしました。初ではありません。3回目のスタンディングライブですw リメンバー、25歳のBDライブ!リメンバー、原宿アストロ! 3/20(火)に渋谷WWWでのライブがありますので、感想…

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜 に行ってきた(その2)

前回はセットリストを貼っただけで終わってしまってすみません。 続きというか、まあ、感想をつらつらと。 この日の吉澤さんはふんわりカールした金髪に、相変わらず細く締まりすぎた体、そして美人度マーーーーックスレヴェル!いやー、気合が入ってたのか…

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜 に行ってきた(その1)

我らが吉澤ひとみさんの原点とも言える、自分にとってのモーニング娘。ライブの集大成に参加して参りました。(願わくば、2012年版としておきましょうか) 2時間40分の長丁場。怒涛の如く展開される、有無を言わさぬエンターテインメントがそこにありました…

We Are Golden

ドリームモーニング娘。の出演ラッシュが一段落しましたね。久々に登場したMステで、あのいつもクールな我らが吉澤ひとみさんが綺麗なロングドレスをお召しになりながら床にころけるという、お茶目な姿を全国生放送でお届けした珍しい思い出もできました。…

RIP, Whitney

etc

ドリームモーニング娘。の新曲、「シャイニング・バタフライ」のリリースに合わせて、ドリムス。のメディア出演ラッシュに喜んでいたら、ショッキングなニュースが飛び込んできました。 Whitney Houston dies at 48 http://www.kfvs12.com/story/16916726/wh…

新垣里沙さん、モーニング娘。卒業のお知らせ

etc

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。 って、新年初っ端から、ガキさんこと新垣里沙さんが5月にモーニング娘。から卒業との一報が出ました。 新垣里沙に関する大事なお知らせ http://www.helloproject.com/news/…

Farewell to 2011, Welcome 2012!

etc

もうすぐ多事多難だった2011年が終わろうとしています。 改めて、東日本大震災でお亡くなりになった方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災に遭われた方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。 今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。 我らが吉…

眠れるUFAの美女@半蔵門(3)

ドリムス。裏公演3戦目にして、最後の公演に行ってまいりました。 保田圭さん、石川梨華さん、そして我らが吉澤ひとみさん。 ネタバレ厳禁なので、一言だけ。1回目も2回目もとても楽しかったです。 3人ともツアーが無事閉幕したためか、とてもリラックスした…