2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Farewell to 2011, Welcome 2012!

etc

もうすぐ多事多難だった2011年が終わろうとしています。 改めて、東日本大震災でお亡くなりになった方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災に遭われた方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。 今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。 我らが吉…

眠れるUFAの美女@半蔵門(3)

ドリムス。裏公演3戦目にして、最後の公演に行ってまいりました。 保田圭さん、石川梨華さん、そして我らが吉澤ひとみさん。 ネタバレ厳禁なので、一言だけ。1回目も2回目もとても楽しかったです。 3人ともツアーが無事閉幕したためか、とてもリラックスした…

秋の舞ファイナル@仙台

ドリームモーニング娘。秋の舞ファイナル、仙台市民会館の昼・夜公演に行ってまいりました。 とんでもなく気合の入ったライブでした。 覚えていることをつらつらと。 <昼> ・開演後のお知らせ映像でバックステージ映像を集めた2枚組DVDが発売されることが…

飲み友達@大阪

ドリームモーニング娘。、NHK大阪ホールの昼・夜公演に行ってまいりました。 ただ単に楽しいだけじゃない、深みのあるライブでした。 ざっくり感想をば。 <昼> ・茶髪!ショート!すっきりストレート!我らが吉澤ひとみさんのナチュラルな美しさに見とれて…