Farewell to 2011, Welcome 2012!

もうすぐ多事多難だった2011年が終わろうとしています。
改めて、東日本大震災でお亡くなりになった方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災に遭われた方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。


今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
我らが吉澤ひとみさんにとっては、震災の影響を受けてはいますが、色んな意味で充実した1年だったのではないでしょうか。吉ヲタといたしましては、


記者会見でラブマを見たり、


東京マラソンを応援したり、


「夢」という名の娘。のツアーに春秋参戦したり、


ビジュアル系のスタンディングライブでジャンピンしたり、


など、とにかく交通費がかかっ、いえ、様々な表情を見せる吉澤さんに出会えた年でありました。特にドリムス。コンでは、グループの中での歌声とメンバーとの良好な関係性が伺えて、何と言うか、すごく嬉しかったです。MCはテンポとバランスが良く、視野の広さに感心しきりです。




来年2012年は、どんな年になるのでしょうか。
まずは被災地の皆さんが可能な限り元の生活に戻れるよう、そして、笑顔が広がる1年であって欲しいと願っています。


吉澤さんにとりましては、酒類の呑み過ぎと怪我に注意して、素敵な1年を過ごして欲しいです。そして仕事でもプライベートでもやりたいことにどんどん挑戦していって欲しいですね。
いつ、どこで、何が起こるか、誰にも分かりません。その時になって後悔しないように、出来るだけ会いに行こうと思います。


これからTBS CDTV SPで、どうやらカウントダウンの場にドリームモーニング娘。としていそうですね。考えてみれば久住小春さんが19歳なんで、深夜の生放送に全員出れるんだということに気がつきました。過度な期待は避けつつ、まったり見たいと思います。
明けて新年はNHKで中澤姐さんと生放送。新年早々、メディアを通して応援できる幸せを噛み締めたいと思います。


なお、初ライブは3/10の日本武道館になりそう。日本ガイシでのCBCライブは平日夜(1/13)名古屋のため、なかなか厳しいです。直前まで行けるかどうか、調整になってしまいました。


そしてそして、同じく3月には大阪・東京でソロライブが決定!ズワーイ


改めて、吉ヲタで良かった。そしてこれからも吉ヲタでありたい。
そう思えるアイドルに出会えたことに感謝です。


当ブログにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
来年もマイペースに、のんびりと更新して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


良いお年を。