眠れるUFAの美女@半蔵門(3)

ドリムス。裏公演3戦目にして、最後の公演に行ってまいりました。
保田圭さん、石川梨華さん、そして我らが吉澤ひとみさん。
ネタバレ厳禁なので、一言だけ。1回目も2回目もとても楽しかったです。
3人ともツアーが無事閉幕したためか、とてもリラックスした表情でした。


またこの3人でトークショーをやってくれないかなぁ。
淡い期待を抱いて、シモテハケー。


















ここからは、私的メモなんで、勝手に読まないようにお願いします。


<1回目>
・美人!でもやっぱり細すぎる気がします。ちゃんとバランスの良い食事を取っているのでしょうか。ゆでたまごばかり食べている予感。
・髪色?あっと言う間に明るい金髪にw 茶髪期間は短かった…。
・エッグの子が気に入ったのか、珍しく話を振ってました。
(0^〜^)<尊敬する人は?
エッグ<久住小春さんです!
(0^〜^)<…ここの二人(石川さんと吉澤さん)は別にいいけどさ、ほら、あそこに(保田さんが)いるから
(0^〜^)<もう一度聞くね。尊敬する人は?
エッグ<保田圭さんです
(0^〜^)<そうそうそう、先輩持ち上げとけば損はないから
世間の渡り方を小学生に教える良き先輩、吉澤さん。
・一番の若手がMCになるので、吉澤さんがMC役に。しかし!人の良い保田さんを罠にはめて、MC役を放棄w 石川さんと一緒にせっせとネタを仕込む話をする吉澤さんの表情が完全にいたずらっこでした。
・MC役から解放された吉澤さんは気ままにトーク。ケメコ弄り大好っき状態になってます。
(0^〜^)^▽^)<中澤さん、安倍さん、飯田さん、矢口さん、保田
色んな意味で先輩を立てすぎw
・川柳はぐだぐだな展開になってましたが、一応見所を。
ツアーTシャツは最初吉澤さんは紫だったそうですが、ビビッてターコイスブルーに変更したそうです。
(;^〜^)<姐さんに睨まれる
賢明な判断です。てか、スタッフさん、吉澤さんにこんな気を遣わせるよりも、最初から中澤姐さんを紫にしたって!
・石川さんは比較的中央にいたんですが、右に左によく移動してました。てか、保田さんに真後ろに立たれたら怖いですよね。吉澤さんの後ろに隠れたい気持ち、良く分かります。分かるから、その場所代わって!
・告知も保田さんがビシッと決めてくれました。ヤスス、回し上手〜。


握手は例の如く、頭真っ白。一言言うだけで足早に去ってしまいました。粘れる人、スゲー。




<2回目>
・変わらぬ爽やかな笑顔で登場。
(0^〜^)<1回目もきっちりMCやり切りました!
途中で保田さんに丸投げしたのにw
・そしてまたもやMC決めを決行。保田さんの注意をカメラに向けさせておいて、石川さんと打ち合わせ。グーを一緒に出したかったw
・保:チョキ 石:グー 吉:グー
奇跡です!
・吉澤さんの隠し撮りがメンバー内で流行しているそうです。その中で唯一飯田さんだけは、堂々とメンバーの目の前で携帯カメラでパシャッとやるとか。隠し撮りじゃねーw
・石川さんと吉澤さんのサラダ対決の画像を保田さんのBDライブで披露したそうな。あと吉澤さんが1回目と2回目の公演の間に寝てたとご報告。写真も撮ってくれたそうな。見せて!とヲタがお願い。ブログにアップしてくれるそう。と思ったら、本当にアップしてくれた。ヤスス、ありがとう!


吉澤さんの寝顔とサラダ対決
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11113281586.html


石川さんww
アルファルファが器の中で飛び散ってるwwww
吉澤さんの方が彩りもあって、サラダっぽい。味は変わらんですとも!


・流れで石川さんがハンアンでヨーロッパ行った時に、吉澤さんの寝姿を披露。手を組んで寝てるとかw 眠り姫よっすぃ、ハーーーーン!! 恥ずかしさのあまり、崩れ落ちる吉澤さん。ありがとう、石川さん!
・パリでは、ディズニーストアに毎回足を運ぶ吉澤さん。乙女な買い物をして、満面の笑みだそう。こういう所が可愛いんでしょうね。新婚旅行は世界中のディズニーストア巡りに決定ですな!
・メンバーからのチクリボックス。ヤスネタのオンパレード!愛されてるよ、ヤスス!


2回目はほぼフリートーク状態。とても充実してました。作文だの川柳だの必要ないです。
握手は必要です。またもや気合も記憶もふっとびましたがw だって、緊張すんだもん!


それと、すっかり忘れてましたが、12/17の仙台夜公演で、アンコール前に保田さんが自前のカメラで撮影したオフショットがモニターに流れました。あれ、写真集として出してくれないかなぁ。もちろん、ヤスス入りのショットも交えて。(じゃないと、一枚も保田さんが写らない(^^;)
とても自然な表情が印象的でした。

こういうトーク主体の企画もいいですね。ドリムスメンは放っておいても面白い話をしてくれるので、必要最小限のテーマでトークするで十分だと思います。武道館が終わった後でもいいので、またやってください。>事務所殿


[追記]
あいぼん…。
正直、素直に祝う気持ちになれません。ただただ、あいぼんと生まれてくる子供の幸せを願っています。
つうか、吉澤さんが深酒を繰り返す理由はこの辺にある気がする。