Happy 33th Birthday!

今年もお祝いすることができました。吉澤ひとみさん、33回目のお誕生日です。



息子さんも生まれ、すくすくと育っている姿を垣間見るに、ああ、幸せそうで良かったなぁとしみじみ思います。ブログ等で見る料理も美味しそうですね。旦那さんが羨ましいっス!



現役の娘。時代はサバサバした印象が強かったのですが、手際が良いというか、料理上手になりそうと思ってたら、案の定なってました。もう男性でも女性でもどっちに生まれててもとりあえずモテる人ですよ!旦那さんが心底羨ましいです。



いや、幸せならいいんだ、幸せなら。



そうそう、久々に今月末のCDS(Casual Dinner Show)に足を運びますよ。昨年は休日出勤で無念にも断念しましたので、今年は是非と思ってましたから、とても楽しみです。現役娘。のライブにはたまに見に行く程度にヲタ活も頻度が少なった今、一介の吉ヲタに戻って気楽に楽しみたいと思います。



改めて、吉澤ひとみさん、33歳のお誕生日おめでとうございます。どうか今年も素敵な一年でありますように。