2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石川梨華&吉澤ひとみのスペシャルイベント 清涼3本勝負でいけないでしょうか

8/20、新宿SPACE107で開催されたイベントに行ってまいりました。 久しぶりに我らが吉澤ひとみさんと石川梨華さんが揃う現場なんで、楽しもうではないかー!な気分で着席してみました。 19:00を過ぎて、吉澤さんと石川さんが登場。何をやるのか聞かされていな…

吉澤ひとみ シドニーマラソン欠場のお知らせ

危惧していたことが現実となりました。 吉澤ひとみ シドニーマラソン欠場のお知らせ http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=32115&catid=744 今日の「JOGLIS+」の終盤で、吉澤さん本人からお知らせがありました。骨盤のズレによる腰の違和感により、フ…

「小熊のベア部屋」を見た

TV

バランサーズV繋がりで、我らが吉澤ひとみさんが出演された「小熊のベア部屋」。今回の企画は、小熊美香アナが吉澤さんとお近づきになりたいということで、日テレ側が用意したのは「流しそうめんで真夏のガールズトーク」! ん?ガールズトーク? 今までの吉…

「バランサーズV」を見た

8/9(月)の夜と深夜に、なかなか興味深い番組がWeb上で、そして地上派で放送されました。 まずはWeb動画から。 舞踏戦隊バランサーズV http://balancers.jp/ 大塚製薬のカロリーメイトと連動した企画ですが、我らが吉澤ひとみさんを含む5人の戦隊候補者にそ…

「月刊ダイバー」(2010年9月号)を見た

手に入れました。表紙はスザンヌさんです。彼女も潜れるんですね。ヘー 文字がピンクなのはスザンヌさんのイメージに合わせているからなんでしょうか。 ちょっと分厚いのは付録で伊豆ダイビングガイドが別冊でついているためです。 ドキドキしつつ、我らが吉澤ひ…

モーニング娘。に関する大事なお知らせ

etc

ラジオの更新をしようと思ったら。 ○モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して ○モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html ウワー 亀井さんは…