モーニング娘。に関する大事なお知らせ

ラジオの更新をしようと思ったら。




モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して
モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html


ウワー


亀井さんは吉澤さんをよく観察していた、とか、酔っ払った吉澤さんから電話がかかってきて、酔っ払ってたけど嬉しかったとか。



ジュンジュン・リンリンに関しては、つんくPから二人の面倒を丸投げされた吉澤さんがハロモニで二人に会いに行ったとか、吉澤さんの卒業公演で泣いてたとか。



そんな思い出。



お疲れ様でした。
どんな道を歩もうとも、体調に気をつけて過ごしてほしいなと。



そう願うだけです。




そして、9期メンバーを募集とか。




モーニング娘。9期メンバーオーディション」開催決定!
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html


良い娘が来るといいですね。せっかく開催しても、オーデ途中で逃げられたり、せっかく加入させても、久住さんのように管理しきれなくなって途中で投げ出さないといいんですが。



あの事務所のことだからなぁ。どうにも期待できないのが今の心境です。





[追記]
すっかり遅くなりましたが、ボスこと斉藤瞳さんが結婚を発表されました。
経緯が経緯なんで、何とも言えませんが、ボスにはただただ幸せになってくれればと。
吉澤さんはどんなメッセージをボスに送ったのかなぁ。