リーダーズ裏公演@半蔵門(1)

ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜の2公演目に行ってまいりました。


仕事終わりでけっこうヘロヘロ。でも我らが吉澤ひとみさんに会えるとなれば、俄然強めで早足になるってなもんです。


TFMホールは2回目だったんですが、半蔵門の駅からさほど離れていないので、比較的アクセスが良いと感じます。会場へ到着すると、見慣れたヲタの面々が。皇居の周りを走っている方々と一線を画す装いです。


20:00の開演時間になると、リーダー経験者の3名が壇上に登場。一番年若い吉澤さんが回しで、中澤裕子さん、飯田圭織さんが盛り上げてくれました。


ネタばれするな、と中澤姐さんに口止めされましたんで、細かい内容は書けませんが、トークがあっという間に終わってしまう感じ。抽選会もあるので、余計短く感じます。もっとじっくり話しが聞きたいなぁ。


あと、エッグの女の子(たぐっちなつみさん)がサポートとして出てくるんですが、吉澤さんはあまり興味がないご様子。岡井ちゃんのような少年系の女の子が好みなのかな。たぐっちさんは胸の成長がないと判断したのかもしれません。


中澤姐さんの言いつけを守って、今日はこれにて〜。








ここからは自分的メモです。勝手に読んではいけません。



・美人!美人!美人!の至福の時でした。異なる性質の美人を堪能できて幸せ。
・吉澤さんはかなり明るい茶髪というか金髪に近い状態。ごく自然に髪を下ろしていて、相変わらず美を極めていらっしゃいました。
・でも歩き方はガニ股でおっさんチック。
・青いイベントTシャツに、グレーっぽいパンツ。黒っぽいブーツを履いてましたが、足元は良く見えませんでした。
・細っ!胸もお腹もぺったんこや〜。
・吉澤さんの中澤さんに関する暴露:
  ヒルナンデスに生出演した
  真夜中にリハがあった
  中澤姐さんと矢口真里さんは恋レボでターンしないことになった
  中澤姐さんがターン!
  夏先生に呼ばれる中澤姐さん「回ってません」
  中澤姐さん以外の一同<(えっ?)
  中澤姐さんの斜め後ろにいた吉澤さん<(姐さん、今回ってなかった?)
  (0^〜^)<自信満々に「回ってません」て言ってた!ドスが効いてた!w
  もう一度恋レボのリハを行う
  中澤姐さんがやっぱりターン!
  夏先生のところへすっとんでいって、「すいませんでした!」
もうこれ言うの〜?と焦る姐さんが可愛かったですw
・吉澤さんの保田圭さんに関する暴露(1):
ドリムスコンのオープニングは1〜2人のメンバーがステージに順に出る
  決めポーズをするとピンスポット(ピンスポ)があたる
  リハでは保田さんにピンスポがあたらない(ことがたまにあるw)
  (0^〜^)<圭ちゃんはスタッフさんに愛されてるw
・吉澤さんの保田圭さんに関する暴露(2):
コンサートのリハで製作途中の衣装を着ることがある
  保田さんはほぼいつも仮縫い状態
  ドリムス春の舞のリハではラブマのコートが全然できてなくて、黒いレインコートみたいだった
メンバーにもスタッフさんにも弄られまくりの保田さん。ヤスス、愛してるw
・今日出演の3人へどっきりネタの手紙。実際には吉澤さん宛:
「よっちゃんへ、春の舞横須賀公演でうちの父が調子に乗ってしまい申し訳ありませんでした 石川梨華
  久しぶりに梨華パパに会った吉澤さん     
    (0^〜^)<梨華ちゃんパパ〜
  梨華パパが吉澤さんの肩とか腕とか触って、挨拶してた
  吉澤さん的には問題ナッシング
  しかし、石川さんが大激怒!家へ帰った後も父親に説教かましたそうですw
  从#~∀~#从<あたしのよっちゃんに!って感じなの?


姐さんwwwwww
石川さんの牽制球がハンパねぇwwww
ヲタ向けイベントを使うとはなかなかの策士です。吉澤さん以外のメンバーに対してはあまり気にしないでしょうにw 石川さんの本気度がマジ怖いですw


リーダー話はどうやら1回目の方が多かったようですが、2回目は2回目でなかなか充実したイベントでした。改めて、もうちょい時間が長いといいなぁ。よろしくお願いマッスル>事務所殿