2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石川NIGHT @ 横浜BLITZ

タイトルに「石川NIGHT」と書きましたが、正確には「逆襲NIGHT」でした。 前回は吉澤ひとみさんの、吉澤ひとみさんによる、吉澤ひとみさんのための、吉澤NIGHTと書きましたが、今回の方がより石川梨華さんの、石川梨華さんによる、石川梨華さんのための石川N…

吉澤NIGHT @ 横浜BLITZ

吉澤ひとみさんの、吉澤ひとみさんによる、吉澤ひとみさんのための、吉澤NIGHT(10/25 石川梨華&吉澤ひとみFCイベント)へ行ってまいりました。 すごい詳細レポが狼の一人スレに届いてますので、自分は気づいた点をつらつらと。 ・開演前は、石川さんと吉澤…

「世迷いごと」(マツコ・デラックス著)を読んでみた

狼の某スレに今をときめくマツコ・デラックスさんの新作本で、モーニング娘。について語っているとの情報がありましたので、早速入手。 マツコ・デラックスさんとは、ルックスはかなり力士が入ってる女装コラムニストさんで、辛口コメントとスリーサイズが全…

東京マラソン2011出場のお知らせ

自分ではありません。吉澤ひとみさんが、です。 10/12(火)のJOGLIS+で、吉澤さん本人から東京マラソンの抽選に当選したとの報告がありました。冒頭のトークではなく、曲明けのトークでの発表でしたが、冒頭から珍しくうっきうっきした弾んだ声だったんで抽…

吉澤ひとみスペシャルライブ2010 〜Autumn Selection II〜 @ STB139

やっぱり振った雨の中、行ってまいりました。 ちょっと腹に据えかねる、とある出来事(後述します)を除いては、秋の日に相応しい、素晴らしいライブでした。 一人スレからセットリストを転載。(※動画へのリンクははずしています) 01.色っぽい じれったい…