東京マラソン2011出場のお知らせ

自分ではありません。吉澤ひとみさんが、です。


10/12(火)のJOGLIS+で、吉澤さん本人から東京マラソンの抽選に当選したとの報告がありました。冒頭のトークではなく、曲明けのトークでの発表でしたが、冒頭から珍しくうっきうっきした弾んだ声だったんで抽選結果は丸分かりです。


吉澤さんの他に、JOGLIS+のディレクターさん、浅利そのみさん、シドニーで仲良くなったらしい大櫛エリカさんも当選したそうです。


スポンサーにasicsが入っている上、東京マラソン財団の理事に吉澤さんと何かと縁のある方々が就任しているので、一般の人よりも当選の確率は高いだろうと思っていましたが、確定したことを素直に喜んでいる吉澤さんは可愛いなぁと思いました。と、同時に、故障を抱える体で大丈夫かなぁと心配になったりもします。


楽しんで走ることに主眼を置いていることを信じて、生暖かく見守って生きたいですね。


吉澤ひとみさんの無事完走を祈っています。