影のブロガー、よしこさん

ハロプロ卒業前後にブログを始めたメンバーが増えましたが、我等が吉澤さんはあちこちのメンバーのブログにまるで愛人宅を歴訪するかのごとく登場するだけで、自身が文字形式のブログを始める様子がありません。しかも登場時はほぼ7割の確率で変顔(^^; 相変わらず写真や画像に関しては自分がどう見られるかかなり無頓着です。


過去を紐解くと、生の言葉から程遠い(=インタビュー書き起こし)読売サイトのブログ(Yorimo)と、現在ではオリコン内の不定期に更新されるhANGRY & ANGRYの動画ブログのみですが、中一の頃からずっと日記をつけているそうなので、どんな文章を書くのか、興味津々。でも、当面はなさそう…(T-T)ザンネン


ま、文字形式のブログを始めるとしたら、アメーバかオリコンあたりだと思いますが、オリコンですと「あの」いいらさんがいるので、初っ端の記事が交信パワーで軽くふっとばされそうです(w


吉澤さんの普段の様子を是非知りたい、でも謎な部分は残しておいて欲しい。


するってーと、今のような「他メンバーのブログに時折出没する」というぐらいがちょうどいいのかもしれないですね。


やるな、よしこさん。
でもラジオ同様、始めるなら、待ってま〜す。