サプライズ!!

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/22/0

MySpaceの更新を待っていたら、オリコンの動画ブログが先に公開されました。
サプライズ!!(w


アンさんは割とゆっくりめに話していて、一応キャラは守ってる感じはしますが、ハンさんはほぼ中の人の素でしゃべっちゃってて、もはやhANGRY = 吉澤ひとみ状態。「そっくりという体(テイ)でやってます」と生放送でのたまうだけあります。そんなハンさんを応援してます。(w


さて、サプライズといえば、ステージ上でのハッピーバースデーコール。色々な方々からの勇気ある親切な行いのおかげで、びっくらこいてるハンさんを見ることができました。マジで驚いてて、そしてすごく喜んでましたね。観客の方々(&うpしてくださった方)、バンドのメンバー、スタッフの皆さん、そしてこのサプライズ企画に一番ノリノリで、仕切りに仕切りまくったであろうアンさんに改めて感謝の言葉を贈ります。ハンさんの誕生日をあの日あの場所でお祝いしてくれて、


ありがとう〜!


たぶん通常モードのハンさんは、いつも企画する側だと思うんですよ。親友のさとたさんやアヤカさんの誕生日とか、演技しちゃったり、ビデオ回したり、とサプライズを仕掛けて喜ぶ姿を見るのが好きな人だろうと。(ホストだったら、めちゃくちゃ稼げるタイプですね(w) いつもきっちりMCを打ち合わせるアンさんが「雰囲気で」と言い出しても、「あ、いつもの自分でいいんだぁ」と素直に受け止めていたことからも、逆のパターンは予想してなかったんじゃないでしょうか。だからあの表情になったんだと思います。すごく嬉しかったのが伝わってきて、本当に良かったなぁと感じました。


また、モーニング娘。の現メンバーからも日本時間でおたおめコールをしたそうなので、卒業して2年近く経ってもこうした繋がりがあるのは、彼女の活力になっていることは間違いありません。


来年も再来年も、できれば毎年、心に残るあったかい誕生日を迎えて欲しいですね。