テリーとたい平のってけラジオ

昨日4/27に更新しようと思っていましたが、21:00にうっかり就寝してしまいました。
翌6:00に目が覚めましたので、9時間睡眠です。どう考えても寝過ぎです(^^;


さて、最近負けず劣らず超健康的な毎日を過ごしているらしいとの情報が、4/27に石川梨華さんと吉澤ひとみさんがゲスト出演したラジオのトークで判明しました。

テリーとたい平のってけラジオ
http://www.1242.com/tery/

仕事やプライベートの話が30分強の間にギュッと詰まってて、なかなか良かったです。
リアルタイムで聞いていたのですが、某所でもゲッツしました。
うpしてくださった方、ありがとうございます。


改めて聞いてみて、印象に残ったのは、長風呂の話。一緒に入りたい…ではなくて、43度くらいのお湯で半身浴をしているとか。雑誌を読んだり、DVDを見ているそうですが、防水性のあるDVDプレイヤーを購入する前は、普通のDVDプレイヤーにラップをかけていたそうで。


(0^〜^)<ヤバイと思って。これはすぐ壊れるだろうと。


いえ、吉澤さん。ヘタすると、あなたが感電します。


チ○毛パーマ、再び!


じゃなくて、電気と水には気をつけてくださ〜い。
携帯電話(まっぷたつに割れて、コード数本で繋がっている状態で会話をしていた by 美貴帝)といい、非防水性DVDプレイヤーといい、吉澤さん所有の家電は過酷な運命の元にあるようです。


それはそうと、hANGRY & ANGRYの曲がこのラジオでかかりましたが、「そっくりという体(テイ)でやってる」とのこと。どうやら「お友達」設定がめんどくさくなったようです。プロジェクトの責任者とかに怒られてそうなんですが、大丈夫かなぁ(^^; まあ、少々のことは吉澤さんの心みたく、寛大な気持ちで対応してくれることでしょう。吉ヲタ歴が長いためか、やっぱり心配性なんです。


そして、やっぱり吉澤さんの声、好きだなぁ。
ラジオのレギュラー番組、待ってま〜す。