着ぐるみ疑惑

MySpaceで Sakura-Con 2009の様子を映像で見ることができます。
4/17(金)はEpisode 2が公開されました。


Episode 2
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=55939325

最初は、「映像の2/3が着ぐるみかよ!」「釣られたwww」みたいな。


自分は気がつかなかったのですが、発見・分析能力に長けた狼族の皆さんにより、着ぐるみのハンさんアンさんで、パスを下げている場合とない場合があるとのこと。しかもパスを下げていない着ぐるみさんの横には何故か通訳のDiazさんの姿が。着ぐるみさんは原則しゃべりませんから、通訳は必要ないのではないか、と。


たしかに。


これは あ や し い 。


狼族のみなさんの推測通り、パスなしの着ぐるみハンさんアンさんが、中の人が彼女達だったとしたら、ちょっと大変だったと思いますが、あの二人は相当 Sakura-Con 2009 を楽しめたのではないでしょうか。


いつかこれに関する情報が出るのでしょうか。本当だったら、粋ですね。
続報を待ちます。(5/1に真実を明かしてほしいような、ほしくないようなw)