東京アリスの稽古、始まる

情報ラッシュでアップアップ状態なんですが、いしよしコンビが主演の舞台、「東京アリス」の稽古が始まった模様です。


W主演!石川&吉澤で「東京アリス」舞台化
http://www.sanspo.com/geino/news/090417/gnj0904170504011-n1.htm

一人、明らかに系統が違うんですけど(w


身内だろうが、外部だろうが、板の上に立つ機会があることは良いことだと思います。
が、それはきちんと舞台に集中できる環境があればの話。正直、舞台に関しては、吉澤さんは自身の能力以前に、ほぼ毎回余計な負担や苦労が多い気がします。
何日君再来」の急な代役はともかく、「白虎隊」は演出家が途中から稽古場に来なくなったとか(怒
盲目吉ヲタである自分でも、稽古やリハに十分な時間をかけていない、かなりやっつけな脚本・演出だったと感じるぐらいでしたから、演じている方は相当辛かったと思います。それでも千秋楽まで持っていった吉澤さん他皆さんの気概に、最終公演で拍手を送りました。


今年は東京アリスを含めて2本の舞台/ミュージカルに立つことが公表されていますが、充実した日々を過ごせるよう、事務所には適切なバックアップとスケジュール調整を切にお願いしたいです。


だって、時は二度と戻らないのですから。