YouTubeが熱い!

何が熱いって、Sakura-Con 2009関連の動画が熱いんです!
未視聴の人は、今すぐ関連スレへ!


まさか、モニターを映すという奇跡の技があったとは…。
ライトに照らされたhANGRYさんはもはや性別が無くなってる(^^;


すげー。すげー投稿を見て、年なのに興奮気味(w


Rock Versionのざ・ぴ〜すも見ましたが、アレンジが変わると曲の雰囲気も変わりますね。
hANGRYさんは完全縦ノリ。ANGRYさんはスカートの端をぶんぶん振ってました。
めちゃめちゃ楽しい様子が伺えて、良かったっス。
現場に居合わせた方々には、熱い声援を送ってくれて、そして熱いレポや動画を提供してくれて、心から御礼申し上げたいです。特に国籍や言葉の壁を越えて、「一緒に楽しもう」という気持ちを、ハンさん・アンさん、バンドメンバーやスタッフの皆さんと共に体現してくれたことは感謝の念で一杯であります。


そして、


DVD発売はいつですかー!


特典映像で、バックステージや移動中の様子も是非お願いします。