おもいッきりDON!

明日月曜日は生放送に女神光臨です。

おもいッきりDON!
4月20日(月) 10:25〜11:25

MCの中山ヒデさんの番組なんで、ラジカルッでの生ゲストだった時と同じ感じでしょうかね。
古き良き時代の、ゆる〜い深夜番組、「お願いモーニング」で共演していたからか、割とリラックスした様子だったんで、とても楽しみです。


よーし、月曜日休みだからリアルタイムで見ちゃうぞ〜!なんて思っていたら。
仕事が入っていたことをすっかり忘れてた…(T-T)
帰宅後の楽しみにとっておきます。


<追記>
以前は、娘。リーダー就任前はまず喋る機会があるのかどうか、就任後は「アチャー」なことを言ったりしないかどうか、卒業後はどれだけ露出があるのか不安でしたが、今はそんな不安もだいぶ払拭されました。中澤姐さんの言葉を借りるなら、「いつの間にこんなに大人になったんだろう」。


今後の活躍も楽しみです。どうか良い風が彼女に吹き続けてくれますように。