おもいッきりDON!を見た

某所で拾うことができました。顔文字さん、ありがとう。(●´ー`●)


昔から日テレ系の番組では、「吉」の土がちゃんと下が長い旧字を使ってるんですが、今日も健在。
10分強の間の、駆け足気味ではありましたが、今日この日の吉澤さんがたっぷり詰まってました。


・顔
 すっきり系。たまーにむくんだりしていますが、今日は大丈夫だった模様です。


・髪型
 ゆるやかな巻き髪に、前髪は上げてましたね。キャワー
 髪色は何色なんでしょね?くすんだ金と茶の間みたいな感じ。


・喉仏
 今日も健在。


・「若いねー」と言われて10年経つ24歳
 オーディション当時から本庄まなみ似の完成度の高い顔立ちでした。


ゆでたまごを頬張る美人
 二大好物の一つ、ゆでたまごをもぐもぐっちぃする美人が最強に可愛いのですが。


・恋愛話は華麗にスルー
 色々やらかしてくれる周囲をよそに、目立ったスキャンダルがないのはご立派。
 ヲタとしては、今すぐでなくとも、一人の女性としての幸せを願っています。


・理想の相手はレオ様
 キーファー・サザーランド(24h)、ウェントワース・ミラー(Prison Brake)など、メンクイなんだか良く分からない趣味をお持ちです。
 彼氏はファンの数だけいますけどね!


・ダジャレ
 かなり手厳しい。冷ややかな視線を浴びてみたいです。

いやぁ、今日も無難にまとめましたね。目新しい情報はなかったですが、元気そうな顔を見れて良かったです。
舞台は面白そうなんで、アフタートークショーのある日の夜公演を1回だけ見に行く予定です。
体調を整えて、是非スーパーゴージャスなお嬢様を楽しく演じて欲しいですね。



<追記>
プロフィール「吉澤ひとみさんについて」をまた少し更新しました。
今日の記事で、重要項目がいくつか抜けてたことに気がつきましたので。