そういえば

昨日吉澤さんは何で生放送に出演したんでしたっけ?


みたいな状況でしたが、相変わらず他のメンバーのフォローをまかされたのか、藤本美貴帝とのの(辻希美)さんの話をしていました。
(たぶん事務所にオファーがあった時、諸事情により石川さん出演は回避せざるを得なかったのでしょう^^;)

そんな彼女の様子を見て、思い出したスレがこちら。

結局吉澤に丸投げするつんくP


こうなったらめんどくさいこと全部吉澤にやらせてみるスレ



ネタスレでもあるのに、彼女の人となりがうまく表現されているんですよ。
今読み返しても、うっすら字がにじむような気がするのは、気のせいでしょうか。
特にB'zのあの曲が有線でかかったりすると、良く思い出します。


何というか、吉澤さんの方がずっと年下なのですが、尊敬しています。


たぶんいつか彼女をもらってくれるステキな相手が見つかって、家庭を築く時がきたら、ちゃんと自分の口からファンに報告してくれると思うので、彼氏…じゃなかった、ファンとしては、心から幸せを願うばかりです。


今から心の準備をしておかないとね!
UFA関連は、ほら、いつも突然だから!
(リメンバー、2007!)