次は、誰か?

今週は出勤日の相次ぐ変更で、11日連勤となってしまいました。
昨日22日は力尽きて服を着たまま寝てしまいましたよ。
こんな日記でも読んでくれている方がいらしたら、更新できなくて、申し訳。


さて「服」といえば、今日は某有名グループの、比較的穏やかな人で知られていた人がアチャーな事件を起こしてしまいましたが、落ち着いたら戻ってきてほしいですね。何があったのか良く分かりませんが、「お酒は呑んでも呑まれるな!」という標語を送ります。


狼@2chでは「現・元含めてハロプロで同じことしそうなのは誰か?」というスレが立ちましたが、自分的にはこの人がやらかしそうな気がします。


 最有力候補


この方はお酒が大好きで、かなり強いそうですが、ごくたまに酔っ払うと後輩に電話したり、打ち上げの場で踊りだしたりするらしいのです。めんどいことが嫌いらしいので、かなり危惧を抱いています。


頼むから、脱ぐなら我々の前で!(って、もっとダメ?)


何にせよ、気をつけてほしいです。