花企画のヤフオク、その4(東京アリス編)

来月スタートする舞台「東京アリス」の花企画がスタートしていますが、その1〜3までオークションは終了しているとのこと。新しく「その4」が開催されていますので、吉澤さんにレインボーローズを!という粋なヲタの人は、是非参加をお願いします。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e91476387

さて、この舞台の見所なんですが、何と言っても本人のキャラとかけ離れた「お嬢様」役!
とは言っても、吉澤さん自身、確定情報ではありませんが、父親が会社の社長をしているという、いわば社長令嬢らしいとのこと。
言葉遣いは荒いわ、下ネタ大好きだわ、ジャージやじんべいをこよなく愛する頑固親父だったりと、とても「社長令嬢」というイメージがどうにもマッチしないのですが、過去に「父親の友人のポルシェに乗せてもらったら、酔ってリバースした」というエピソードがあるなど、どうやら本物らしいです。
確かに黙っていたら、見えなくもないですけど^^;


つーか、天才的に可愛くて姉御肌でオオトカゲにはびくともしないのにヘビとジェットコースターには弱くてスポーツ推薦で進学した中学でバレーボールの全国大会を経験して見知らぬ後輩やら同性から6個ぐらいチョコ貰って気がつけば国民的アイドルになっちゃっててジゴロから高嶺の花までさりげなくこなしちゃって楽屋に寝っころがってたら勝手にメンバーが乗っかってきたりしても平然としてていつかのフットサルの写真で「背中で語る男前」と評されて時々切なくなるぐらい責任感が強かったりして事務所やつんくPやメンバーから色んなものを丸投げされてもちゃんと結果出しちゃってモヲタからもジャニヲタからも「入る事務所を間違えてる」とか言われる美人てどーよ?


是非彼女の人生を舞台に!


もちろん主演は吉澤さんご本人で。
万難を排してでも全公演制覇します。