ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜 に行ってきた(その1)

我らが吉澤ひとみさんの原点とも言える、自分にとってのモーニング娘。ライブの集大成に参加して参りました。(願わくば、2012年版としておきましょうか)


2時間40分の長丁場。怒涛の如く展開される、有無を言わさぬエンターテインメントがそこにありました。全体的な印象としては、春の舞・秋の舞を程よくミックスしたセットリスト+新たに加わった楽曲+ぶっこみゲストによる楽曲披露で、正に内容てんこ盛り。その充実のSLを一人スレから転載。



1 ハピサマ
2 かしまし
3 We are Alive
4 バタフライ
5 抱いて
6 シャボン玉
7 モーコー
8 セクシーボーイ
9 あっと驚く
10 みかん
11 浪漫
12 I Wish
つんく登場
13 恋愛ハンターモーニング娘。
14 オリジナルタンポポメドレー
15 オリジナルプッチモニメドレー
16 ピース全員
17 ミスムン
18 メモリー
19 未来の扉インスピミラコーハッピーナイトメドレー
20 サマナイ
21 恋ダン
22 ラブマ
アンコール
23 恋レボ
24 でっかい


触れるべきポイントは沢山あると思いますが、何せライブは推しをガン見状態なんで、基本吉澤さんしか見てません。


と、ここまで書いて、今夜は脳味噌がかなり疲れたので、もろもろの印象は次回に、続け!