めでたさと、さびしさと、心強さと

3/20にサトタさんこと里田まいさんが、4/1に中澤姐さんこと中澤裕子さんが、それぞれ入籍されました。おめでとうございます。是非、幸せな家庭を築いていってくれたらと願っています。まあ、中澤姐さんに関しては、日本武道館でのオープニングの演出で予想はできてましたけどね。我らが吉澤ひとみさんも喜んでいることでしょう。


姐さんが更に丸くなると!


あ、飲み仲間が減ってしまうというさびしさがあるかもしれません。そして、恋愛・結婚ネタの最大の防御壁がなくなってしまいましたw


そして、3/31にサトタさんがガッタスを離れました。ガッタスの壁として、危機の芽を摘み取る能力と、PK職人と評されるほどここぞという時にPKをキメまくる姿は吉澤さんとまた違ったかっこ良さがありました。何より、吉澤キャプテンの一番の理解者であったことは想像に難くありません。吉澤さんなら笑顔で送りだすことでしょう。サトタマン、吉澤さんをずっと支えてくれてありがとうございました。


サトタさんも中澤姐さんも、家庭の状況を見つつ、芸能活動は続けていくとのこと。今までと同じようにとは言わないまでも、良き仲間として、尊敬できる先輩として、吉澤さんと良好な関係を続けていって欲しいと思います。


改めて、サトタさん、中澤姐さん、おめでとう!