柴田あゆみさんから大切なお知らせ

約6年半に及ぶフットサル活動から離れるという発表がありました。
5月に入って、メンバー一覧からリンクがなくなっているのが気になっていましたが、予想した通りでした。



柴田あゆみに関するお知らせ
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100510_1.html


「美少女」と呼ばれていた柴田さんも気がつけば26歳。端正な顔立ちに似合わず、「ポコミュン」「マヨネーズ体型」と評価される体つき。チャレンジカップ@川崎で見せた、ヲタに対するドSな表情。プライベートでは気難しい石川さんと仲が良いという大らかな一面を見せていて、けっこう吉澤さんと気が合ったのではないかと思います。吉澤さんと同じくらい頼れる「代役」をこなし、「柴ちゃんがアップを始めました」は柴田さんを表現する好きなフレーズの一つです。


プレースタイルは、初期の不安定さ・自信の無さから大きな成長を遂げ、堅実なディフェンスの他、相手のオウンゴールを引き出すプレースキッカーとしてチームの重要な役割を担うようになりました。よっすぃ、ミキティ梨華ちゃんがミュージカル「リボンの騎士」で出場することができなかった試合では、よっすぃからキャプテンマークを託されたこともあります。


メロン記念日が10年の節目を迎えて解散し、ガッタスを卒業した柴田さんはどこへ向かうのでしょうか。どのような道に進むとしても、ひっそりこっそり応援しています。


柴ちゃん、ありがとう。