Congrats, Yoswee! @ Vancouver

我らが吉澤ひとみさんがバンクーバーラソン(ハーフ:21.1km)に参加して、無事完走しました。速報で2:36:00、公式タイムでは2:35:59でした。(約7.4分/km)


スタートは曇りだったのに、雨が降り始めて、ワールドワイドに「雨女」であることが確定。よっすぃ〜!!!w
ゴールする時、公約通り、グリコポーズでフィニッシュしたとのこと。ああああキャワい過ぎる!


実は美人スレでマラソン実況してましたよ。スタート、ハーフ地点、ゴールのデータが更新される度、応援に力が入りました。吉ヲタの皆さんと一緒にネット上で声援を送ったこと、午前2時に祝杯をあげたことなど、良い思い出ができましたYO!深夜にマジ感動であります。


雨が降ったため、少し肌寒かったそうで、ちょっと厳しいコンディションの中での初レース。緊張やプレッシャーもあったと思いますが、怪我や病気も無く完走できて、本当に良かったです。気をつけて、帰国して欲しいですね。


改めて、


よっすぃ、おめでとう!


走るの苦手だと話していたのに、きっちり結果を残すところがニクい。尊敬します。自分も頑張ります。来週火曜日、JOGLIS+での生報告、たのひみにしたいと思います。そして、帰国後の重大発表、正座して待ってます。


一緒にスタートしたJOGLIS+のパーソナリティ、浅利そのみさんや吉澤さんと一緒に走ったらしいマネージャーさん、他のスタッフさんもお疲れ様です。現地での様子など、レポ、待ってま〜す。>浅利さん



BMO Vancouver Marathon at Concord Place (Sunday, May 2, 2010)
http://www.raceheadquarters.com/results/2010/run/BMOVM2010Half.html


Final Place5374
Place In Sex3167/4106
Place In Division616/719 Female 25-29
Bib No.14610
Gun Time2:38:46
Chip Time2:35:59
KM Pace7:24
NameHitomi Yoshizawa
CityHigashiazabu
ProvMina
※CityとProvは事務所所在地


Congrats!