「アクセる★ビリー!」を見た

名古屋ローカルの番組、「アクセる★ビリー!」をゲッツ!!
うp人さん、ありがとうございました。
ぷっすまに続く充実した内容だったんで、繰り返し見てます。


名古屋では質の良いニューハーフな方々が数多く水揚げされるということで、前半の「目利きの達人」というコーナーにて、その道の達人達が10人を「ガール」か「ニューハーフ」に仕分けするそうな。オープニングトークで、ロバートの3人とザキヤマ山崎弘也)さん、局アナの女性2人がいるところに、仕分け人として新規参入した「吉澤商店」こと吉澤ひとみさんが、(番組側が気を遣って)ピンクの上着ジーンズ、不思議な模様をしたブーツでご登場。ねじり鉢巻が異様にサマになる25歳です。


自分的ポイントをピックアップ。


(女子アナ)<なんとなく、いまいち女性目線が分かっていない皆さんですが、もちろん吉澤さんはばっちりですよね
(0^〜^)<そうですね。私、数々の女性たちと…


「浮名を流してきました」と続けても違和感なしw 実際は、


(0^〜^)<女性軍団の中にいますので、女の子はこうというものが分かってますから


ほんまかいなw
そこで、ハロプロ系にとても好意的なザキヤマさんがトークに参加。


ザキヤマ)<ハロプロにはニューハーフはいないよね?
(0^〜^)<え〜と、一人だけ…
<ええええ〜?
<いんのかよ?


つかみはバッチリですw
ちなみにハロプロ及びハロプロOGにはニューハーフはいないそうです。


玉出身の一人の男の子がいる疑惑がありますけどね!(ソース:本人)


そんなこんなで、仕分けスタート。
対象の女性(?)を一人ひとりじっくり鑑賞。長年培った人間観察力の賜物か、判断するポイントのコメントなど、なかなかどうして着眼点が良いですね。ロバートの2人とザキヤマさんとの息もぴったり。が、3人終わったところで、既に仕分けミスが発生している模様。まったく気づく様子もなく、次々に仕分けしていきます。5人目で意見が別れた時は、「吉澤商店さんにまかせよう!」と、組合長にいつの間にか就任。色んなところからあれやこれや丸投げされますね、吉澤さんは(^^;


この日の台風の目は、7人目のミヤザキさん。バスト100cm、ウエスト100cm、ヒップ100cmという、魅惑なボディーの持ち主です。
吉澤さんの判断ポイントを聞いて、一同納得。流れが素晴らしかったので、記念に書き起こし。


(0^〜^)<女性のふくよかさよりも、男性的な
(0^〜^)<ここ(胸の真下あたり)から胃がドンと出るんですよね、男性って
(0^〜^)<女性は割と下半身にこう下にドンと出るのが
(0^〜^)<この辺からボーン(効果音付きw)ときていたんで
(;0´〜`)<って、これ、女性だったら本当に…


失礼ですw


10人目が終わって、じっと仕分け結果の状況を見つめる4人。特例という名の強権を発動して1人を「ニューハーフ」から「ガール」へ移動。運命のゴムパッチン判定を待ちます。(他の男性陣よりも、2mぐらい前にいましたが) 結果は、予想通り、ゴムが切られました。吉澤さんのお美しい御顔にゴムがあたるのかと思ったら、びよ〜んという感じで、緩やかに吉澤さんの(無い)胸にあたりました。ホッ
他の面々はけっこうハードにゴムが顔に当たってましたね(^^;


コーナー冒頭の根拠の無いビッグマウスはなりを潜め、迷いに迷って、ガールに仕分けしたコクブさんをニューハーフに移動。ところが再仕分けでも不正解。土下座する吉澤さん。責任の取り方が漢でありつつ、小心なところがモロ出しですw


結局、ガールに仕分けされた人の中で、ニューハーフだったのは2番目に登場したサクライさん。自分も全然分かりませんでした。吉澤組合長はおそらく、


顔ではなく、胸で選別したため、


痛恨のミスを重ねたと思われます。


〆は前述のミヤザキさん。一時は(達人側が気を遣って)ガールに仕分けしたものの、移動の仕方と表情でニューハーフに再移動w 好みの男性がロバートの山本(博)さんということで、周囲のお膳立てもあって、ニューハーフパワーでハグを敢行!(ボディーアタックとも言う) 唇を奪われそうになる山本さん、必死でよけて、ほっぺにチュー。さすが、オネエ様系の方々はすごいですね。ぐいぐいと押し捲る行動力には脱帽ですw


1時間番組のほぼ半分の出演でしたので、たっぷり吉澤組合長を堪能できました。ローカル番組らしい適度にゆるい作りで、肩肘張らずに楽しめて、とても良かったです。吉澤組合長の再登場をぬる〜く待ってます。> 名古屋テレビメ〜テレ】担当者殿




p.s.
吉澤組合長はただ今カナダはバンクーバーハーフマラソンに挑戦中。
無事に完走することを願っています。