2 shot ポラ&握手@博多

バタバタしているうちに、少し時間が経ってしまいました。


は、初めて2shotのポラ撮影に参加したであります!
握手は3回目くらいですかね。


流れは、Gate's 7の出口の扉前で待機していて、撮影 → 握手だった訳ですが、ま、


とんでもなく緊張した


の一言に尽きます。頭の中が真っ白になるというのは、本当だったんですね〜(^^;


昼は緊張のあまり、どんなポーズがいいのか言えず、無言でサムアップしてたら、ピースしてたよっすぃがサムアップにすっとポーズを変えてくれました。マジで良く気がつく、ええ子や〜(T-T)カンルイ
なのに、握手では本当に最小限のことを伝えて、足早にその場を去ってしまったという orz な事態に(T-T)


夜は、予め言おうと思ってた「拳で」を言えたーーー!!言う前によっすぃと目が合ってしまって、アワアワしていたんですが、気を失う前に言いました!


(0^〜^)<ふはっ


と、笑う声が聞こえて、拳を出してくれたよっすぃ。もうこんな機会はないだろうと思い、拳を合わせてみました。イヤがらずに、写真に収まってくれたよっすぃはマジ優しい子です。撮影後は、つっかえつっかえ二言だけ伝えて、外へ出ました。


しばらく放心。昼も夜も照明が明るめの場所で、余韻にひたりながら、よっすぃとの2 shotが浮かび上がってくるのを待ってました。


改めて見てみると、とんでもなく美人ですね。緊張により、無意識の変顔になってるとはいえ、隣の自分が同じ人類とは思えません。異次元のキャワいさとびゅーてぃを体現した人だと思います。そして性格が良くて、優しい。日本の片隅から、ひっそりこっそりではありますが、応援し続けていきたいと思います。


よっすぃ、ありがとう




<昼>



<夜>