ヨーロッパツアー、無事完了!

ハングリー&アングリーのヨーロッパツアーが無事完了し、無事帰国された模様です。
アイスランドの再噴火が懸念された中、大過なくツアーが終了して、本当に良かったですね。


MySpaceでは、最終公演のパリの終演後の様子をアップしてくれました。
久々にGJ!



HANGRY&ANGRYLIVE @La Maroquinerie (Paris)After the show end
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=105221612


ハンさんのハグの仕方が、アンさんの娘。卒業時と一緒でした。
こんなメークやスタイルをしていても、吉澤ひとみさんなんだなあと確認できて、ちょっと安心w


アンさん曰く、弾丸ツアー(5/22〜29 ドイツ・フィンランド・イギリス・フランス)のセットリストはこちら。(ハンアンスレから転載)

  1. Top Secret
  2. Sadistic Dance
  3. Mr. Monkey
  4. Romantic ni Violence
  5. GIZA GIZA (crash berlin version)
  6. Shake Me
  7. WALL FLOWER
  8. Angelia
  9. Lady Madonna
  10. Kill Me Kiss Me
  11. (Encore) The Peace! (h&A Death Tracks)


  1. Fan Questions
  2. Photo Op
  3. Signed Posters Drawing



アンさんがまた日本でもライブしたい、そしてまた海外でツアーをしたい、とアグレッシブな発言をしてくれたこと、ハンさんもすぐ同意してくれたことは、ヲタとして嬉しい限り。
日本でのライブは、是非馳せ参じたいと思います。そして、また海外ツアーを敢行してくれればと願っています。できれば、また新しいアルバムをリリースして!ジャケット・楽曲に関しては、自分的にかなり高い評価をしていますので、期待大。


ハンさん、アンさん、スタッフさん、お疲れ様〜!


そして、このツアーの模様を収めた


DVD発売(特典映像付)、待ってま〜す。


どうか留守番組の我々日本のファンに、ハンアン活動のフォローアップをどうぞ宜しくお願いします。> HANGRY & ANGRY PROJECT関係者殿


そして、海外ヲタさん、盛り上げてくれてありがとう〜!レポ、ありがたく読ませてもらってま〜す!
ハンアンスレの皆さん、情報収集&翻訳、乙&蟻でありま〜す!
こういった繋がりを感じられるのも、いいことですね。





[追記]

ハンアンスレに上がっているレポで、吉澤さんの愛称の一つに「pimpwolf」があるそうな。
これ、どういう意味合いで使ってるんでしょうね?
"pimpwolf"自体の言葉はなく、"pimp-wolf"だとすると、直訳すると「ひも狼」で、最大限意訳して「送り狼」…かなぁ?
(※「ひも」は普通の紐のことではありません)
Urban Dictionaryでは、pimpの意味の一つに、沢山の性奴隷(女性)を抱えている男性を指すようです。
どれも20代のうら若い女性につける愛称ではないような(^^;


機会があったら、海外ヲタさんに聞いてみようと思いますw