「ハガネの女」を見た

ちょうどハングリーさんがドイツに到着した頃と思われる時間帯に、テレビ朝日系列の新番組「ハガネの女」をドキドキしつつ視聴致しました。我らが吉澤ひとみさんは、父親が全員違う4人の子供を持つ母親役。長男のヒロシ君がクラスでひどいイジメに遭っているという設定になってます。


大半の吉ヲタの皆さんは、吉澤さんが出ていなければ見なかったであろうと推測しますが、ドラマ自体はステレオタイプな展開かと思いきや、なかなか面白い内容になってて得をした気分。意外に出番も多かった上に、サービスショットがあったりなど、テレ朝、ありがとう!という気持ちになりました。


演技については、これまた意外に良かったです。滑舌と台詞回しは経験を積めばどんどん改善されるでしょうし、表情の豊かさには正直驚きました。ひばりちゃんから進歩してますYO!


ところで、いくつか突っ込みたいところがあります。まず、


あんなショーパブダンサーはいません!


ガード固過ぎ(^^; ダンスシーンがあったことにもびっくりしましたが、露出ゼロはマジびっくりですw 加えて、クールでカコヨスーーーギ!なので、セクシーさのかけらもありません。言うなれば、悲しみトワイライトになってます(^^;


そして、リカちゃん(吉澤さんの役の名前)のおパンツをもっと映せ!じゃなくて、パンツ畳まれたぐらいで教師を自宅に呼びつける母親っているのでしょうか?


あ、よっすぃの外見や口調はヤンママっぽくて、らしさが見えました。(お肌がピチピチ過ぎて、生活に困窮した母親にはあまり見えませんが)
ヒロシ君のメッセージを読んでウルウルしたシーンや、ヒロシ君を説得するシーンもヒロシ君ウラヤマ…じゃなかった、感情がこもってて、感心しました。子供好きなんで、子供相手は感情移入しやすいのでしょうね。


全6回の放送で、吉澤さんは第一回のゲスト出演のみの模様です。(にしちゃ、随分扱いが良かったw) また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。>テレビ朝日関係者殿








で、このエントリーが終わるワケがありません。


ダンサーよっすぃの他に、この放送では我々吉ヲタにとって、衝撃的なシーンが流れました。齢(よわい)25にして、初めてのベッドシーン!しかも、小学生の男の子と!ヒロシ君、


に〜げ〜て〜!


吉澤さんは大変綺麗な顔をしていますが、これまでの言動・行動を総合的に判断してショタコンの疑いが濃厚です。特に小学生ぐらいの男の子は大好物と思われます。その証拠に、


(0^〜^)<おいで


の一言がなんと嬉しそうなことか!いいい言われたいだなんて、微塵も思ってません。いや、言われたいです。ええい、ヒロシ君の代わりに自分がベッドにダイブするであります!


ハッ


取り乱してしまい、申し訳ありません。もし演技方面の活動も拡充していくとなると、覚悟しなければならない時期が来るかもしれませんね。というわけで、


今は歌とスポーツとバラエティ方面を頑張ってくれればいいと思います。


ヲタは我がままなものなんです(^^;


なんにせよ、ドキドキワクワクハラハラした一時間を過ごせました。吉澤さんが出ている・いないに関わらず、次週以降も見ようと思います。色んな吉澤さんを見せてくれたテレビ朝日に感謝しつつ、放送終了後は未公開シーンやNGシーンなど、ゆる〜く期待してみま〜す。